DOG

2014/03/02

だれか・・・

Dsc_0044_54_2


ダンボールがたまたまあったので、入れてみました。

身動き一つできず・・・怖いのかはたまたサイズ感がしっくりきてるのか。

なんとなく「だれか~sweat01」って言ってるように見えたのですぐ出してあげましたがdash

かわいかったんだけどねbleah

そんなきなこも6歳半です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/09/14

3歳

1日、3歳になりました。

0901_8

ますますわがままに育っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/04/22

スフィンクス

0422_2

最近お気に入りの机の下

スフィンクスを思わせるこの姿!!

けっこう長い時間このままの姿でした。

お気に入りの体勢?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/28

まだまだ寒い

3月ももう終わりだというのに、まだまだ寒い日が続いています。

花冷えでしょうか。。。

それは私だけが感じてることではないようで・・・

03281 石油ストーブの前を陣取っている、我が家のきなこdog

ほんとに犬だろうか・・・・と疑いたくなる風景。

いつもは、人がいないのを見計らってストーブに近づいていたのに、私と二人きりだからなのか、お構いなしにこんな姿。

そしてやっぱり

03283 くつろぐ。

わかるよ、わかるけど、犬だよね??

雪の日に庭駆け回る犬だよね????

もしかしたら、我が家のきなこdogは地球温暖化を少し喜んでるのかもしれない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/17

いい湯だな~

    Photo

いい湯だな~、、、spa

もしくは、てやんでぃ!!

って感じでしょうか。

本人は迷惑そうでしたが。。。

父にメールに添付したところ、きなこdogで遊ばないようにとの返信mail

でも、かわいいからやっちゃうんですよね、反省

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/12/06

奇行

きなこdogが、サークルに入れてるベッドをひっくり返して遊んだりしているのですが、

この前、ひっくり返した後、なぜか潜り込むという行動に出ました。

証拠がこれ↓

11272

そしてこのまま伏せをして、ベッドにすっきり収まって隠れてしまいました。

これを見て家族で笑っていたら、ちょっと気になったらしく、、、

11274

ひょこり出てきました。

もしかして、毛布代わり??

ちょっとした奇行で笑わせてくれるきなこdogでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/11/03

ペットボトルと犬

きなこdogがペットボトルで遊んでたんですが、なかなか思うようにいかなくて・・・

かなり面白い動きをしてたんですが、動画に収めるのってむずかしいbearing

ちょっとだけ撮れました

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/09/06

2歳になりました

9月1日、きなこdogは2歳になりました。

ケーキでお祝いしましたcrown

      09043

  09044

      09045

      09047

      09048

      09042

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/08/15

最近の彼女

なぜかお盆時期に興奮しまくった彼女・・・

人間には見えないものが見えるのか・・・・・

明日からは落ち着くのか・・・

そんな最近落ち着きのない彼女ですが、やっぱりかわいい

08081_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/05

ご無沙汰です

あっという間に4月が過ぎてしまいました。

だいぶプライベートに余裕が出てきたので、ブログ再開です!!

5月のGWもあと残すところ1日。

我が家も、GWに兄弟たちが帰省してにぎやかだったんですが、みんなそれぞれのもとに帰って行きました。

そんな中、きなこdogは発情期中・・・

昨年よりも2か月早くてびっくり!!

そして、毛が夏毛に生え換わる時期で、すんごく部屋がけむくじゃら状態です。

その対処として、これ↓購入しました。

  050311

洋服です。

以前弟に、洋服だけは着せるなよと言われましたが、背いて着せちゃいました。

でも、毛が抜けるときに洋服を着せて部屋を汚さないのは、マナーでもあるんですよね。

なかなか似合ってるでしょ!?

ちなみに、一緒に写ってるのは弟。

弟のことが大好きheart04なきなこdogなので、顔がいつもよりかわいらしいのは気のせいかな??

発情期のせいで、とにかく甘えんぼに変身したきなこdog

最近、よく哀愁たっぷりにお外を眺めています↓

   050341

ますます女っぷりをあげてるきなこdogです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧