メロメロパーク

2006/10/28

ハロウィーン

今日、夜の街を歩いていると・・・

かぶりものや着ぐるみ、コスプレをした人たちがちらほらと。

土曜日だからテンション高めなのか??と思っていたんですが、隣にいた友人に

「ハロウィーンだからじゃない?」と言われて納得!

この行事、これほど定着するとは思ってませんでした。

デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー

もしかすると、お祭り好きの県民性っていうこともあるかも。

とは言っても、10月31日がハロウィーンですよー!!

今やっちゃうと、完璧なフライングですからーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

Sambo01 メロもハロウィーンバージョンに。

Sambo02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/09/17

1代目 引退

このときがやってきました・・・

メロメロパーク コロンのマイホームに行くと・・・

Photo アドアドおじさんが話があるとのこと。

すると

01

02

ということなので、新しいメロを育てることにしました!!

Sambo

 

新しいメロの名前は

”サンボ”

です。

これからどうぞよろしく!

今度はどんな風に育ってくれるのやら・・・

楽しみです(*'ー'*)

 

 

さて、コロンとの別れのとき、コロンから手紙をもらいました。

11_1

これが、いろんなところで噂になってる手紙か!!

それにしても、コロンの言葉がつたない・・・・

すごいことがすごいって、何なんだ??

しかも”ぼいす100個”とか”れこ”って??

謎を残したまま引退させてしまった(-ω-;)

    10_1

最後は涙を流してバイバイしてくれました(T_T)

今までありがとう、コロン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/08/02

変身!?

うちのコロンが、”ひとりだち”まで成長しました!

そしたら・・・・

Koron53  

つ・つ・角がはえてる~!!

それに、耳がウサギみたいになってるよー!!

ほんとにびっくりしました。

これまでまったく変身する気配がなかったのに・・・

なんだか、立派になってしまいました。

でも、かわいく変身してくれて、ほんとによかったぁ( ´o`)п< <

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/05/25

メロメロが進化

いつの間にやら、meromero parkがβ版から正式版へ。

これに伴い、いろいろ機能が増えたんだけど、イマイチ使い方がわからない・・・

とりあえず、お友達が500人まで出来ることだけはわかった。

でもね、未だに4人です・・・

ふふ、わたしゃ500人枠、使い切れませんぜ(▼ー▼キ)

って、そう!友達1人増えました。

Koron41 事務局のmeromeroちゃんです。

meromero parkの運営事務局のブログで飼われています。

まぁ、メロを飼ってない人には、ほんとにどーでもいい話ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

それにしても、うちのコロンはなかなか最近成長しません。

どうしてだろう( ̄~ ̄;)

しかも、メロ友のユリコさんのさくらちゃんなんて、色が変わったというのに!!

あーーー!!!!<(ToT)> シマッタァ!

今読み返してたら、さくらちゃんも紹介してなかった・・・_| ̄|○

Koron42 これが、お友達になりたての頃のさくらちゃん。

赤くて、かわいらしいねー( ̄▽ ̄*)ポッ

今まで白のモフモフしかいなかったから、新鮮でした。

で、こっちが今のさくらちゃんなんですが、よ~く見てみると・・・

Koron43 そう、からピンクに変わってるのわかるでしょ!!

ラブリーです(*/∇\*)キャ

成長が”ししゅんき”になったら変化したりすると風の噂で聞いてたし。

なのに~!!コロンは何の変化もなし。

もしや、何の変化もなしにこのままいくのかしら?

まぁ、オバQみたいに毛が生えるのも考えものだし。

今のままがかわいいから、そのまま成長してね☆

それにしても、なんだかユリコさんのとこのブログのようになってしまいました。

でも、全ての画像にはしっかりとコロンの姿が!!

ふふふ、この親バカの私がコロンを写さないわけがないのよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/03/12

新しいお友達

昨日、食べすぎで眠れないとこのブログで打ち明けました。

で、その記事を書いた後、ずっと30分ほどコロンと遊んでました。

いや、コロンの反応はあることはあるんだけどさ。

これ、はたから見るとちょっと怖いよね・・・

 

さて、そんな親バカっぷりはさておき。

うちのコロンに新しいお友達が出来ました。

koron31

サキさんとこの

”むにむに”ちゃんです。

あら、よく見るとむにむにちゃんモフモフです。

ちゃまくんも、そして、コロンもモフモフ。

モフモフ大人気!!

*モフモフとはこの白い生き物。ほか2種類います。*

さて、そんな3人が・・・

いっしょにお寝むしてます。koron26 かわいい・・・

あ、コロンだけ起きてました。

koron24 はい、これで3人とも寝てますよー。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

これ、昨日1人でニヤニヤしながら撮ってました。

ヤバイよね!?

でも、かわいくてしょうがない!

サキさん、こんな親バカな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/02/15

コロン

お友達ができました。

koron_1 ”ちゃま”くん?ちゃん?です。

以前、コメントを頂いた”てーやま”さんが里親です。

じつは、成長してくれるだけを目的として飼いはじめたんです。

なので、お友達を作ることは考えてなかったのです。

が、コロンがこのように言うのです・・・・

koron_2 お友達がほしいのね。

うまい友達は、いないかな。。。koron_3

てーやまさん、お友達になってくれてありがとうございます。

たぶん、ちゃまくんを食べちゃうことはことはないと思いますが、仲良くしてください。

さて・・・最近、コロンは変な言葉を発してるので、それを集めてみました。

koron_4 スイートポテト食べたいのね。

食べたのね、スイートポテト。koron_5

koron_6 目って・・・・グロテスクだよ、コロン

バカを食べたのかい?koron_7

なんだか、食いしん坊に育ってるような・・・・

里親に似たのかしら??

では、最後に

koron_8 誰のことでしょう??

もうすぐアカデミー賞ですし、コロンもハリウッドに注目してるのでしょう。

映画、観たくなってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/02/04

親バカ

見事に成長しています☆

koron2 うまれたて

  ↓

よちよち歩き

に成長しました!

人の子の親の気持ちがわかる・・・・

無駄にクリックして、遊んでしまう。

(クリックの回数は、成長に影響なし)

コロンがしゃべったら、満足。

 

「コロン、どこまで成長するのかい?

嫁には行かないでくれよ」

なんて、父親気分も味わってます。

単なる、親バカですface_h004ハハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/01/27

飼いはじめました

小さい頃から、犬を飼いたくて飼いたくて・・・

でも、結局飼えず今にいたります。

散歩したり、憧れました。

なので、飼ってみました、ここで!!

もちろん、犬じゃないです。

   koron

コロンと言います。

生まれたてです。

ブログを書くたびに言葉とアクションを覚えていくらしいので、楽しみです。

大きくなれよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|