ファッション・アクセサリ

2011/08/28

ファッションショー

イタリア旅行話はちょっと置いといて・・・

先日、博多阪急の招待客のみのイベントに参加。

入り口でこんなもの頂きました↓

Photo 次の日の朝に食べたけど、おいしかったぁup

全員分これを用意するなんて、すごいね~

いちおう1000組2000名ご招待だったんですが。

そして、秋冬の各お店のファッションショー

ランウェイが50㎝ぐらいのところに!!

そこをモデルさんが歩いていたんですが、スペシャルゲストのトリンドル玲奈ちゃんが来てまして・・・

顔めちゃめちゃちっちゃい!!!!

腰の位置高すぎ!!!!!!!

いやー、芸能人のすごさを身近に見てしまったっっsign03

ショーが終わった後、スタバが9月1日から発売する”アップルクランベルフラペチーノ”を試飲したり。

各店舗はスペシャル商品やノベリティを用意してお客さんをお待ちかね。

で、買ってしまいました↓

Photo_2 赤い靴

ずっと赤い靴がほしかったんだ~

ISBITの靴です。

で、ここはノベリティがいただけたんですが、それが・・・

Photo_3 ロシア出身の「アーニャン」

下の箱が靴が入ってる箱なので、なかなかの大きさです。

これを頂きました。

あ、横にあるのは靴と一緒に購入したイニシャルネックレス。

イベントも見れていろいろプレゼントがあったり買い物もできて、楽しかったhappy02

入場前が暑いところで待たなきゃいけなかったので、それだけがきつかったけど。

夏に冷房ないとこでちょっと人と密着しながら待つのはきついね。

また、あったらいいなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/13

大人の女

私も30代を過ぎ、少し大人な感じを出したいなと思い始めました。

それには、どうしたらいいのか・・・

考えた末、身につけるものにちょっとだけお金をかけようかなと。

と言っても、今まで全くお金をかけてこなかったので、たぶんちょっとだけかけた感じなのかも??

で、購入したものはこちら↓Pap_0018

組曲のあれ。

今までこれをちゃんと購入したことなかったので、緊張しました。。。

そうそう、いままではちょっとした雑貨屋さんなんかに置いてあるものだったり、大量購入できるお店だったりで買ってたので。

今回は、デパートの1階。

ドキドキしながら店員さんといろいろ思案しながら選びました。

Pap_0017

出来上がりを見てみると、パッケージもかわいいup

ちゃんと買うと、こんな感じなのね。

テンションもUPです!!

だって、購入から1週間ぐらい待ってのご対面だってもので。

さぁ、そろそろ中身を・・・

↓↓↓

     Pap_0016

指輪です!!

それも・・・Pap_0015

ピンキーリングです。

右手のピンキーリングはお守りになるらしい。

ピンクゴールドと迷ったのですが、これはちょっとイエローっぽいので、肌になじむ。

サイズ直ししてもらったので、ぴったりです。

ピンキーなら仕事の邪魔にもならないし。

ちょっと疲れた時、ふと目を落として見るこの指輪に元気をもらっています。

指輪にお金をかけるようになるなんて、大人の女になったものだ。

後は中身だな・・・

がんばります。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/07

年末の贅沢

年始のごあいさつをした後に、年末の話題を書くのも変な感じですが・・・

じつは、クリスマス前にある買い物をしました。

それは、友人のネットショップでのこと。

以前、籠バッグを購入して、ここでも書いたあの、ネットショップのneisです!

で、今回購入したのも、ハンドメイドもの

01

さて、何でしょう???

それにしても、ラッピングがおしゃれで、開けるのがもったいなかったよ・・・

自分にはできないなぁと思いながら、丁寧に開封!

それは、、、

02

お財布です!

もうね、使いやすい・軽い・頑丈

お財布を出すのがすごく楽しくなる、そんなお財布です。

あまりにうれしくて、自分と撮って、友人にありがとメールを送ってしまいました。。。

あ、上の写真をちょっと加工して送ったんですけどね。

お財布の紐が緩みそうで、ちょっと不安もあるかな(笑)

革なので、いっぱい使って自分色のお財布に仕上がるといいなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/05/14

おしゃれもたまには

おしゃれもたまには。。。

なんてタイトルつけましたが、休日以外はだいたい頑張ってますが。

ただ、ここまで念入りに毎日はできない・・・

それがこれ↓

Nail_1

ちょっと前にネイルサロンに初めて行ってきました。

ネイリストのおねいさん(もしかしたら、私のほうがおねいさんだったりして)にあまり強い爪ではないと言われたとおり、よく割れてしまうので伸ばせません。

それにすぐはがれるし・・・っていってる自体、オシャレっ子ではないなcoldsweats01

でも、ちゃんとネイルやってもらうと、やっぱりうれしいねhappy01

1週間ぐらいしかもたなかったけど、たまにご褒美で行きたいな。

関係ないけど、今放送してる蒼井優チャンのドラマがかわいくてスキheart04

私のことを”わっち”とか言うのもかわいいし、着物がかわいい。

着物でおしゃれもいいなぁ~。

もちろん、その時はネイルもバッチリに決めてねgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007/05/29

おしゃれに我慢はつきもの!?

つい先日、新しく靴を買いました。

Shoes Bridget Birkin

で、うれしくてさっそく履いたんですが・・・靴ズレ起こしてしまいました。

しかも、履いて行ったのが野球観戦の日。

痛かった~(T_T)

おしゃれとは、時に忍耐との闘いなのである!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2007/01/28

2つの顔を持つ女

すごいタイトルをつけてしまったけど、なんてことはない。。。

ただ、これを新たに購入しました↓

Megane メガネ2つ

今持ってるのがどうもゆがんでる・・・

たぶん、かけたまま寝ちゃったりしたしね(;^◇^;)ゝ

そこで、2つまとめて購入しちゃいました!

それぞれかけると、それぞれ違う印象になります。

今まで乱視なのに乱視用のレンズではなかったんですが、今回はちゃんと乱視も入れてもらいました。

すっきり見えるー!!

これで私の視野も広くなったはず!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006/01/27

これ、ないと困る

なんだか目の調子がよくなくて、使い捨てコンタクトを最近はずしております。

で、これ、ないと困るんです・・・

060126_22350001 約半年前に作った、メガネです。

それまで、高校生のときに作ったメガネで乗り切ってました。

でも、さすがに視力も変わってしまったので、昨年思い切って作りました。

価格設定が3段階の流行(?)メガネ店へ

たしか5000円(レンズ代込)のフレーム。

なのに!!

めちゃめちゃ悪い私の視力のため、薄型レンズにするには別料金とのこと。

結局12000円ぐらいでした。

ビン底メガネは、やっぱり、ねぇ・・・

しかし、結構気に入ってるんですよね。

色がネイビーのような青紫のようなところが、私的にGoodですface_h001

 

でも・・・視力はいいほうがいいよー。

”おしゃれのためにメガネ”、必須じゃないあたりがいいよね。

できることならせめて視力1.0に戻りたい。

裸眼で見える世界、いいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006/01/02

あけました。

いよいよ2006年も明けました。

おめでとうございます!!

今年のお正月は、何年振りでしょう・・・初売りセールに行きました。

で、人生2度目の福袋購入するために、朝早くから並びました。

以前はゆっくり家を出たため、買ったことのないブランドの福袋を買って、失敗してしまいましたface_h010

ので、今年は苦い経験を生かし、前準備と当日の早起きを目標にして2日を迎えました。

朝4時半に起き、7時にデパートの前へ・・・

060102_09250001 もうすでに50人ぐらい並んでいる・・・・・・・

7時でも甘かったかと思いつつ列へ。

親切にも、デパートの方がホッカイロをくださったんですが!!!

予想を超える寒さ。開店時間は10時・・・

耐えられるのか??と思いつつ、友人と2人で頑張りました。

開店が30分早まったので、耐えられたのかも。

途中でドラえもんがイベントしてくれたおかげで、気もまぎらわせたし。

さて、運命の開店!!

・・・・

・・・・

・・・・

人の力って、凄いですね。

もう、押されっぱなしで、1人でグルグル回りながら流されてました。

友人と入り口ではぐれ、とりあえずお目当てのお店へ。

060102_09550001

狙っていたお店は、ちょっと外れにあったので、私が到着したときには1人しかおらず、ゆっくり福袋をGet!!しました。

その後、友人も目当ての福袋を獲得して合流。

で、福袋の1番の楽しみ――― 開封!!

私のには060104_12250001 6点入ってました。

70000円相当で、しかも使えるものばかりだったので、かなり満足!

友人も、使えるものがほとんどだったので、満足してました。

福袋もたまにはいいですね。

でも、今年よかったから、来年も買いに行きそう・・・

来年は寒くないことを祈って。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|