ウェブログ・ココログ関連

2014/02/02

衝撃

私、たまに市川海老蔵さんのブログ拝見してます。

で、比べるのもなんですが、約1年で5000弱の記事をUPされてる海老蔵さん

そして、10年目に入ったこのブログの記事が640ぐらい・・・

びっくりです。。。

衝撃の差ですimpact

海老蔵さんのUP量が抜きんでてすごいんだけど。

マイペースが売りのこのブログですが、

もうちょっと更新しようかなと心にささやきました。とさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/12/26

5歳と1日

今日でこの『じこまん!!』は、5歳と1日となりました。

いやはや、ここまでくると中だるみ??

最近めっぽう更新できていませんが、

やるときにやる

これモットーでいつまでも続けていきたいと思います。

とりあえず、メリークリスマスxmas

って、昨日だ!!!!coldsweats02

   091220_140301

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/12/03

メンテナンス中

本日12月3日 1時より7時までメンテナンス中のため

コメント・トラックバックを受付できません。

ごめんなさい。。。

たまに、友人から

「コメントできないけどメンテナンス中?」

って聞かれるので、今回ちゃんとお知らせしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/25

メンテナンス中

これよりココログでメンテナンスが行われます。

25日15時から26日11時まで

コメントやトラックバックの受付ができません。

メンテナンス終了まで、待ってくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/09

500記事目

この記事で500記事になりました!

500が近付くにつれて、何書こうかと思ってましたが、、、

やっぱりここは感謝の言葉を。

やっぱり見てもらってることが、ここまで続けられた何よりの支えだったと思ってます。

 

ありがとうございます。

 

そして、また進んでいけたらと思います。

021611

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007/12/25

4年目

本日で4年目を迎えました。

これも、わたしのじこまんに付き合ってくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます(^ム^)

これからもよろしくおねがいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007/11/13

メンテナンス中

ただいま、ココログのメンテナンスのため

コメント・トラックバックの受付ができません。

14日の10時までお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/04/03

メンテナンス中

4月3日 15:00 ~ 4月4日 15:00  まで

ココログにてメンテナンスが行われます。

その間、コメント&トラックバックの投稿が出来ませんので、ご了承ください<(_ _)>

1日後、お会いしましょう☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/12/26

3年目

この”じこまん!!”も12月25日をもちまして3年目に入ります。

これも、いつも温かく見守っていただいてる皆様のおかげです。

ほんとーに、ありがとうございます(*- -)(*_ _)

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006/05/08

バトン3

またまたきましたよ~、バトン。

今回はお酒のバトンです。

バトンの質問には関係ないですが、学生時代のバイトの人に”芋焼酎”というあだ名をつけられました。

当時は焼酎を飲めなかったのですが、飲みそうな顔してると言う理由でした。

女の子に対して失礼な_s(・`ヘ´・;)ゞ..

なんて、当時は怒りましたが、今では普通に飲んでる私・・・

さぁ、気を取り直してバトンスタートです!

続きを読む "バトン3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧