« 春、見ぃっけ!! | トップページ

2014/05/05

バナナの・・・

挑戦3回目にして、やっと飲むことができました。

Dsc_0082_156

スタバのフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノbanana

もともとバナナジュース好きなんです。

で、写真の奥にあるのがチョコバージョン

数量限定で販売されてるので、なかなかめぐり合えずでやっとです。

好みはキャラメルのほうでした♪

チョコはちょっと私には甘すぎてバナナがあまり主張してこない感じだったので。

キャラメルも甘かったけど、バナナが香っておいしかったcatface

早めに終わりそうと店員さんに教えてもらったり、この商品のステッカーも頂きました

店員さん、ありがとーう(≧∇≦)

|
|

« 春、見ぃっけ!! | トップページ

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/59583917

この記事へのトラックバック一覧です: バナナの・・・:

« 春、見ぃっけ!! | トップページ