« 3歳 | トップページ | イタリア旅行 1日目 »

2010/11/08

還暦

なぜか父に「更新をしてないぞ」と言われてしまったので、更新。

どうせなので、父に関することで。。。

先月、父の還暦のお祝いをしました。

お店は、、、桜坂 観山荘

落ち着いた雰囲気のお店です。

写真をあまり撮ってなくて(というか、兄のデジカメで撮ってたので)、伝えられなくて申し訳ない

でも!!

しょっぱなの料理は撮ってましたので、こんな感じ↓↓↓

4

月ごとにメニューが変わるんですが、10月は松茸が最初に出ました。

石で焼いて塩で食べる。

お吸い物じゃない松茸なんて・・・!!!!

と、兄弟とわいわい言いながら食べたんですが、やっぱり同じ境遇で育った兄弟。

皆考えることが同じでしたcatface

そしてこの会は料理だけじゃなくて、こんなものも用意

3 ちゃんちゃんこセット

すごくにんまりの父の写真なので公開したかったのですが、全世界にこの顔をさらしちゃダメだなと思いとどまりました。

いや、まんざらではない感じでした。

兄がごり押しでお店に頼んで用意してくれたんですが、大成功scissors

さすが、兄でした!

女将さん?がすごく丁寧に接客してくれて、ほんとにお世話になりました。

還暦は赤ちゃんに戻るというので、新たなスタートとして元気に日々過ごしてほしいと思います。

こんな感じで、いいかしら??

父もきっとこの記事を読むと思うので、おいしょも入れつつsmileまとめてみました。

|
|

« 3歳 | トップページ | イタリア旅行 1日目 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/49974986

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦:

« 3歳 | トップページ | イタリア旅行 1日目 »