« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/31

いよいよ9月です

実りの秋突入です。

でも、まだまだ暑いです。

いつまで暑いのでしょうか・・・

そして、楽しみが待ってる9月です。

 

 

わけがわかりませんか。

そうですよね、そうでしょう!!

でも、これは秘密です。

楽しみが終わってから打ち明けます。

お・た・の・し・み・にhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/08/04

東京みやげ

少し前、会社の人が東京に研修で行ったのでお土産を買ってきてくれました。

リクエストはしてなかったのですが、いろいろ考えてくれたみたい。

100725_123701 ねんりん家のバームクーヘンです。

ねんりん家、、、名前はTVで聞いたことあったけど食べたことなし。

これというリクエストはしてなかったものの、

「東京駅のエキナカで何かあればwink

なんて、言っちゃってたものだから、きっと悩ませたに違いない。。。

申し訳なかった。

でも、これ、東京駅のエキナカではなく、池袋で購入。

しかも、池袋でしか買えない『おいもマロン味』

けっこうな行列だったみたいです。

並んで買ってきてくれた同僚に感謝!!

だって、これおいしかった~up

外がカリッっとしてて中がふんわり

こんなバームクーヘン初めてでした。

それに、おいもと栗が食欲をそそる香りを出してるし。

断面図はこちら↓

100725_124001

近くにお店があったら、2か月に1回は買ってるかも。

バームクーヘンと思ってちょっと侮っていたため、飲み物を特に用意するわけでもなく食べ始めたことに後悔

今度は、アツアツのコーヒーを用意いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/08/01

心洗われる

先週、久々に見ました

Photo

虹です。

通勤前に見つけたのですが、心洗われる~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »