« スフィンクス | トップページ | シャンパンナイト »

2010/06/23

またひとつ

ひさしぶりです。

そして、またひとつ歳を重ねます。

まだ、ギリギリ重ねてませんが・・・

子供の時、今の年齢って想像つかないくらい”大人shine”をイメージしてたのに

といっても、”大人”がなんなのかよくわかってなかった、、、きっと今もわかってないけどsweat01

落ち着いたしっかりした”大人”には、どうもなれません。

憧れはそんな”大人”だったのになぁ。。。

いまから軌道修正は、きびしいsign04

ということで、最近見たNHKBSの番組を取り入れてみようと思います。

※お題があって、写真に一句をつけるという番組

Dscf0311

高くて澄んだ空見上げ 理想はあれど遥かむこう

おそまつ。。。

|
|

« スフィンクス | トップページ | シャンパンナイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/48706136

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ:

« スフィンクス | トップページ | シャンパンナイト »