« 考える時間 | トップページ | スフィンクス »

2010/04/13

ランチ

ひさしぶりに外でランチrestaurant

しかも、今秋に予定している旅行の話を兼ねて

ってことで、かなりウキウキな気分up

そして、旅行のパンフをいっぱい抱えてカフェでランチです。

お店は、Cafe Xando

名前は知ってて、かなり前から行ってみたかったところ。

ランチは4種類ぐらい?日替わりです。

友人は、ベーコンとアボガドのトルティーヤだったかな、かなりおいしそうでした。

で、私は・・・

Photo

スパイシータルタルのチキン南蛮です。

これ、ほんとスパイシーなタルタルでした。

甘いたれとよく合う!!

そして、ご飯とパンで選べたのでパンにしました。

もっちりちょい甘なパンが、おいしい~note

おいしいご飯もあって、旅行の話も楽しさ倍増two

久しぶりの外でのランチ。

気分転換にもなったし、また頑張るぞpunch

|
|

« 考える時間 | トップページ | スフィンクス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/48080236

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 考える時間 | トップページ | スフィンクス »