« 誕生日 | トップページ | がっつりシュークリーム »

2010/02/17

久々の冬の定番

今季、やっとお会いしました↓

Photo

焼いもです。

いつも家の遠くで焼いも屋さんが走ってるrvcarのを聞いていました。

しかも、家の近くになると、普通の速さで走り去るのか・・・

聞こえて出て行っても姿は見えずgawk

そんなのを何度か重ね、ようやく焼いも屋さんと出会えました

それでも、50mぐらい先に行ってるのを追いかけたんですけどね

売ってくれたお姉さん(おばちゃんというには若い感じ)は、ものすごい気さくで、いもを包んでくれてる間の会話が楽しかった♪

そんなだと、次もこの人のときに買いたいなって思います。

おいしくなかったら今度行ったらサービスしてくれるって言ってくれて、おねえさんとお別れ

さぁ、お味は・・・甘くておいしかった~smileheart04

サービスはしてもらえないけど、やっぱり焼いもサイコー!!!!

今度、いつ来るかなsign05

|
|

« 誕生日 | トップページ | がっつりシュークリーム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/47596260

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の冬の定番:

« 誕生日 | トップページ | がっつりシュークリーム »