« がっつりシュークリーム | トップページ | まだまだ寒い »

2010/02/28

バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピックsnowboardがもうまもなく閉幕。

あっという間に過ぎていったような。

夏のオリンピックよりもちょっと地味に始まって、地味に終わっていくのは何故だろう・・・

テレビ局の力の入れ具合でそう感じるのかな??

さて、それでも選手たちはがんばっているわけで。

今回は、入賞もメダルもたくさんあって、努力が報われたって選手もいたことでしょう。

たしかに、記録を競う大会なので、メダルを獲ること、入賞することに意義があるけれども!!(選手だって、やっぱりそれが目標だしね)

やっぱり、すべての選手のがんばりに拍手を送りたい。

4年間、いや、オリンピックに出られるようになるまでの競技生活の中で、たくさんのことを乗り越えてきての出場。

それを、この一瞬で出す。

しかも、すべての代表選手がそう思いながら戦っているんだなと思うと、すごい大会だと思う。

と言いつつ、やっぱり入賞・メダル獲得した選手は、その中で自分の力を出せたんだから、ちょっと大きめの拍手をclover

そして、閉幕後、選手として戦う日々がまた始まる人もいっぱいなので、新たなエールをshine

そうそう、いいプレーに惜しみない拍手を送っていたカナダの観客の皆さんにも、素晴らしかったで賞をmaple

4年前も興奮して記事書いてましたが、また、4年後に新たなオリンピックの歴史を目撃できることを心待ちにして。

|
|

« がっつりシュークリーム | トップページ | まだまだ寒い »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/47690908

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーオリンピック:

« がっつりシュークリーム | トップページ | まだまだ寒い »