« いい湯だな~ | トップページ | B級グルメ »

2010/01/21

電車で思うこと

ここ2日で遭遇したので、一言。

電車の中で化粧をするのはどうかと思う。

1日目の人は、きっとベースメイクもしてないで急いでたんだろうけど・・・

でも、シミ隠しのコンシーラーもやっちゃうし。

信じられない。

この人、ちょくちょく電車で化粧してる。

寝坊したとしても、恥を感じない行為は恥だと思う。

そして2日目に出会ったのが、ベースメイク以外をやってない若者。

チーク、アイメイク、マスカラ・・・

マスカラの時の顔が怖い!!

それを公衆の面前で(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ってか、私もマスカラの時ちょい半目になるから怖いなぁと思ってるんだけど、それがわかってるから人前でしたくない。

朝ノーメイクで行くのは、、、って思う気持ちもわかるけど、電車に乗ってる時点で人前じゃん!!

電車のメイクは、女の私が見るから?見ても?恥ずかしい。

|
|

« いい湯だな~ | トップページ | B級グルメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/47356790

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で思うこと:

« いい湯だな~ | トップページ | B級グルメ »