« 健康診断の後は・・・ | トップページ | ほくほくぬっくぬく »

2009/12/06

奇行

きなこdogが、サークルに入れてるベッドをひっくり返して遊んだりしているのですが、

この前、ひっくり返した後、なぜか潜り込むという行動に出ました。

証拠がこれ↓

11272

そしてこのまま伏せをして、ベッドにすっきり収まって隠れてしまいました。

これを見て家族で笑っていたら、ちょっと気になったらしく、、、

11274

ひょこり出てきました。

もしかして、毛布代わり??

ちょっとした奇行で笑わせてくれるきなこdogでした。

|
|

« 健康診断の後は・・・ | トップページ | ほくほくぬっくぬく »

DOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/46952732

この記事へのトラックバック一覧です: 奇行:

« 健康診断の後は・・・ | トップページ | ほくほくぬっくぬく »