« 飲んだ後は・・・ | トップページ | ボジョレを楽しむ »

2009/11/19

お茶したい季節

もう、最近寒くてたまりませんsnow。。。

やっぱり、寒いときは温かい飲み物!

って、毎年言ってるなぁ、私。

で、きなこdogのシャンプーの待ち時間にスタバへ。

冬限定商品も出てましたが、定番にしました。

  Photo

ラテとカフェモカです。

私が頼んだのが、モカcafe

モカはぬくぬくしてて、めっちゃ温まるんですよね~shine

そして、朝ごはんにキッシュとラップなんとか。

キッシュ、前のほうがおいしかったような・・・??

変わった??

|
|

« 飲んだ後は・・・ | トップページ | ボジョレを楽しむ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/46806101

この記事へのトラックバック一覧です: お茶したい季節:

« 飲んだ後は・・・ | トップページ | ボジョレを楽しむ »