« 大人の女 | トップページ | ガンダム »

2009/09/19

ダンス・オブ・ヴァンパイヤ

今月、博多座で催されている

”ダンス・オブ・ヴァンパイヤ”を観に行ってきました。

山口祐一郎氏を初めて見たんですが、迫力ありますね~!!

なんだか、年々体自体が大きくなってるような気もしますが・・・

コメディチックで楽しく見れました。

母と見に行ったんですが、母も笑いながら見てました。

最初は、吸血鬼は怖いから観たくないなんて言ってたのに。

もう1度観たいけど、1カ月しかないんだよなぁ。。。

観にいけるか!?

  Photo

写真だと反射しちゃいましたが・・・唯一Wキャストのサラ役、今回は知念里奈さんでした。

写真でもキャラが濃いいなぁ、山口氏。

|
|

« 大人の女 | トップページ | ガンダム »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/46255119

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス・オブ・ヴァンパイヤ:

« 大人の女 | トップページ | ガンダム »