« 腰くだけ | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイヤ »

2009/09/13

大人の女

私も30代を過ぎ、少し大人な感じを出したいなと思い始めました。

それには、どうしたらいいのか・・・

考えた末、身につけるものにちょっとだけお金をかけようかなと。

と言っても、今まで全くお金をかけてこなかったので、たぶんちょっとだけかけた感じなのかも??

で、購入したものはこちら↓Pap_0018

組曲のあれ。

今までこれをちゃんと購入したことなかったので、緊張しました。。。

そうそう、いままではちょっとした雑貨屋さんなんかに置いてあるものだったり、大量購入できるお店だったりで買ってたので。

今回は、デパートの1階。

ドキドキしながら店員さんといろいろ思案しながら選びました。

Pap_0017

出来上がりを見てみると、パッケージもかわいいup

ちゃんと買うと、こんな感じなのね。

テンションもUPです!!

だって、購入から1週間ぐらい待ってのご対面だってもので。

さぁ、そろそろ中身を・・・

↓↓↓

     Pap_0016

指輪です!!

それも・・・Pap_0015

ピンキーリングです。

右手のピンキーリングはお守りになるらしい。

ピンクゴールドと迷ったのですが、これはちょっとイエローっぽいので、肌になじむ。

サイズ直ししてもらったので、ぴったりです。

ピンキーなら仕事の邪魔にもならないし。

ちょっと疲れた時、ふと目を落として見るこの指輪に元気をもらっています。

指輪にお金をかけるようになるなんて、大人の女になったものだ。

後は中身だな・・・

がんばります。。。。

|
|

« 腰くだけ | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイヤ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/46204128

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の女:

« 腰くだけ | トップページ | ダンス・オブ・ヴァンパイヤ »