« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/28

昆虫

そんなに都会に住んでるわけではないですが、ほとんど昆虫を見ることがありません。

が、先日こんな方にお会いしました。

  Photo

かまきりさん。

毎日このブログをチェックしてる昆虫大嫌いな友人には悪いですが。。。

昆虫、嫌いな人多いですよね。

まぁ、私もですが。

かまきりは見る分には大丈夫。

たまには、周りを見ながら歩くと、いろんな発見があるかも☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/09/20

ガンダム

8月に限定で発売され、速攻で手に入れました!

それが、これ↓

01

ガンプラ付きカップヌードル

4種類あったけど、2個ゲットshine

だって、高かったんだもん・・・

で、もちろん2個は、これ↓

02

ガンダムとシャアザク

ただね、色が完ぺきではないdown

色を塗ればいいんだけど、そこまで手を込むまでできないのが私。

とくにガンダム、残念!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/19

ダンス・オブ・ヴァンパイヤ

今月、博多座で催されている

”ダンス・オブ・ヴァンパイヤ”を観に行ってきました。

山口祐一郎氏を初めて見たんですが、迫力ありますね~!!

なんだか、年々体自体が大きくなってるような気もしますが・・・

コメディチックで楽しく見れました。

母と見に行ったんですが、母も笑いながら見てました。

最初は、吸血鬼は怖いから観たくないなんて言ってたのに。

もう1度観たいけど、1カ月しかないんだよなぁ。。。

観にいけるか!?

  Photo

写真だと反射しちゃいましたが・・・唯一Wキャストのサラ役、今回は知念里奈さんでした。

写真でもキャラが濃いいなぁ、山口氏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/13

大人の女

私も30代を過ぎ、少し大人な感じを出したいなと思い始めました。

それには、どうしたらいいのか・・・

考えた末、身につけるものにちょっとだけお金をかけようかなと。

と言っても、今まで全くお金をかけてこなかったので、たぶんちょっとだけかけた感じなのかも??

で、購入したものはこちら↓Pap_0018

組曲のあれ。

今までこれをちゃんと購入したことなかったので、緊張しました。。。

そうそう、いままではちょっとした雑貨屋さんなんかに置いてあるものだったり、大量購入できるお店だったりで買ってたので。

今回は、デパートの1階。

ドキドキしながら店員さんといろいろ思案しながら選びました。

Pap_0017

出来上がりを見てみると、パッケージもかわいいup

ちゃんと買うと、こんな感じなのね。

テンションもUPです!!

だって、購入から1週間ぐらい待ってのご対面だってもので。

さぁ、そろそろ中身を・・・

↓↓↓

     Pap_0016

指輪です!!

それも・・・Pap_0015

ピンキーリングです。

右手のピンキーリングはお守りになるらしい。

ピンクゴールドと迷ったのですが、これはちょっとイエローっぽいので、肌になじむ。

サイズ直ししてもらったので、ぴったりです。

ピンキーなら仕事の邪魔にもならないし。

ちょっと疲れた時、ふと目を落として見るこの指輪に元気をもらっています。

指輪にお金をかけるようになるなんて、大人の女になったものだ。

後は中身だな・・・

がんばります。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/08

腰くだけ

1か月ほど前ですが、行ってきました↓

  Photo

福山雅治のツアー”道標”

ってか、初めて腰くだけになりました・・・

かっこよかった。。。

遠い昔、学生時代からファンだったのですが、ライブには1度も行ったことなく。

なので、初めて見たshineshine福山雅治はかっこよすぎでしたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/06

2歳になりました

9月1日、きなこdogは2歳になりました。

ケーキでお祝いしましたcrown

      09043

  09044

      09045

      09047

      09048

      09042

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »