« 最近の彼女 | トップページ | いも虫 »

2009/08/22

夏の恒例といえば・・・

今年もやっぱり友人と行ってきました↓

  2009

8月1日の大濠公園の花火大会です。

ちなみに去年はこんな感じ→クリック

今年は土曜日だったので、浴衣で参戦です!!

200901 友人もちゃんと家で着付けしてもらってきました。

浴衣、毎年新しくしたいなと思いつつ、どうせ1年に1回着るかどうかだし・・・と思って買わないんですよねdown

今年も買わなかったんですが、帯を新調shine

帯が変わるだけで、気分も一新!?

それに、今年はちょっと涼しくて、浴衣がベタベタにならないし、気候的にも恵まれました。

しかし、花火をヘリから見るのがあるんですが、そのヘリの音がめちゃめちゃうるさくて台無し・・・

毎年そんなに気にならないんですが、今年はすごく音が大きく聞こえたのは何故だろう。

8月ももうすぐ終わり。

夏も終わりかと思うと、さびしいなぁ

|
|

« 最近の彼女 | トップページ | いも虫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/46000973

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の恒例といえば・・・:

« 最近の彼女 | トップページ | いも虫 »