« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/30

日本人

衆議院選挙の選挙速報が各局で流れていますが。

民主、圧勝ですね。

それにしても、日本人って、シーソーのような国民だなぁと改めて感じました。

前回は自民党にワーッと流れて、今回は民主・・・

不満があるから鞍替えってのはあると思うんですが、ここまで同じところに流れるもんなんですね。

ともあれ、いいほうに変っていってくれたら、何も言うことはありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/23

いも虫

ちょっとした遊び心です。

    Photo

草木饅頭といいます。

おいしいです。

でも、並んでる姿を見たら、ちょっとやってみたくなりました。

ビニールが付いてる上に、油性ペンが見当たらなかったため、筆ペンで書いたのではじけるはじける。

家族で笑って、全部おいしく食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/22

夏の恒例といえば・・・

今年もやっぱり友人と行ってきました↓

  2009

8月1日の大濠公園の花火大会です。

ちなみに去年はこんな感じ→クリック

今年は土曜日だったので、浴衣で参戦です!!

200901 友人もちゃんと家で着付けしてもらってきました。

浴衣、毎年新しくしたいなと思いつつ、どうせ1年に1回着るかどうかだし・・・と思って買わないんですよねdown

今年も買わなかったんですが、帯を新調shine

帯が変わるだけで、気分も一新!?

それに、今年はちょっと涼しくて、浴衣がベタベタにならないし、気候的にも恵まれました。

しかし、花火をヘリから見るのがあるんですが、そのヘリの音がめちゃめちゃうるさくて台無し・・・

毎年そんなに気にならないんですが、今年はすごく音が大きく聞こえたのは何故だろう。

8月ももうすぐ終わり。

夏も終わりかと思うと、さびしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/15

最近の彼女

なぜかお盆時期に興奮しまくった彼女・・・

人間には見えないものが見えるのか・・・・・

明日からは落ち着くのか・・・

そんな最近落ち着きのない彼女ですが、やっぱりかわいい

08081_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/08/09

2009年の誕生会

1か月前のことで、まったくタイムリーではないですが・・・

今年も誕生会をしていただきました!!

場所は、福岡・今泉に最近オープンしたスペイン料理を出してくれるお店。

私がスペイン料理が食べたいと言ったばかりに、幹事さんありがとうhappy02

なので、もちろんスペイン料理といえばこれ↓

Dscf0214

パエリアです。

店員さんがすごくかわいらしいお店でした。

そして、誕生日なのでこんなサプライズ↓

Dscf0218

デザートプレートとメッセージカード、お店から頂いたお酒(キール)とデコされたバラ、

そして、皆からのプレゼントshine

ほんとにみんな

Dscf0215

ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »