« 初物 | トップページ | 誕生会とおめでた発表 »

2009/05/05

ご無沙汰です

あっという間に4月が過ぎてしまいました。

だいぶプライベートに余裕が出てきたので、ブログ再開です!!

5月のGWもあと残すところ1日。

我が家も、GWに兄弟たちが帰省してにぎやかだったんですが、みんなそれぞれのもとに帰って行きました。

そんな中、きなこdogは発情期中・・・

昨年よりも2か月早くてびっくり!!

そして、毛が夏毛に生え換わる時期で、すんごく部屋がけむくじゃら状態です。

その対処として、これ↓購入しました。

  050311

洋服です。

以前弟に、洋服だけは着せるなよと言われましたが、背いて着せちゃいました。

でも、毛が抜けるときに洋服を着せて部屋を汚さないのは、マナーでもあるんですよね。

なかなか似合ってるでしょ!?

ちなみに、一緒に写ってるのは弟。

弟のことが大好きheart04なきなこdogなので、顔がいつもよりかわいらしいのは気のせいかな??

発情期のせいで、とにかく甘えんぼに変身したきなこdog

最近、よく哀愁たっぷりにお外を眺めています↓

   050341

ますます女っぷりをあげてるきなこdogです

|
|

« 初物 | トップページ | 誕生会とおめでた発表 »

DOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/44912388

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 初物 | トップページ | 誕生会とおめでた発表 »