« 最後のマンガ展 | トップページ | 年ですか・・・ »

2009/05/31

警察24時

あっという間に5月も終わり・・・

先日、車で出かけたんですが、そこで警察24時みたいな光景を目にしました。

我が家から車で5分ぐらいの所にスピード違反の検問をよくしているところがあるのですが、その日も警察が検問中。

犬の散歩コースでもあるので、出かける前に検問を確認!

いざ運転をして、検問の前からスピードにいつも以上に気をつけながら進んでいると、

後ろにいたバイクがジリジリイライラしてるのがバックミラーから見える・・・

イライラされても、このスピード以上に出せないのよねぇと思っていたら!!!!

ぶぅぅぅぅぅぅぅんdash

すごいアクセルの音ともに私の運転する車の横を通り過ぎ、そしてちょうど検問のちょっと前だったため、警察が前を塞ぐ・・・

と!!!!

バイクは止まらずに走り去っていきましたimpact

で、そのあと、パトカーがバイクを追っていきました。

なんだかTVで見る警察24時を生で見た感じでしたtyphoon

たぶん、こんな場面ってこれから見れるかどうかだろうなぁ

・・・それにしても、あのバイク、捕まったのかな

|
|

« 最後のマンガ展 | トップページ | 年ですか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/45195111

この記事へのトラックバック一覧です: 警察24時:

« 最後のマンガ展 | トップページ | 年ですか・・・ »