« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009/03/27

初物

会社にて、2日続けていただきました↓

  _1

びわです。

甘くておいしかったですhappy01

それに、これは初物とのこと。

初物は笑いながら食べるといいらしい・・・

笑いながら食べるって、不気味だと思うけどgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/03/22

読破

やっと書ける・・・と思った矢先、本日また腰痛悪化down

腹筋のおかげで治ってきたなと思ったのに。

昨日と一昨日、ちょっと腹筋休んだら、この有様。

今日からまた腹筋頑張ります。

さて、今回の腰痛は以前よりはまだいいので、やっと書けます。

さて、読破ですので、これはもちろん”水滸伝”の話。

19

今はほかの作家さんの本を読んでるんですが、物足りなくて、、、読み始めたらすぐ眠くなってしまいますgawk

さて、読んでないこれから読む人は、これより先を読まないでくださいね!

続きを読む "読破"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/08

腰痛

腰痛、復活です。。。

週末から痛くなって、今もまっすぐ立って歩くのが痛いぐらい。

ほんとは、誕生会の話とか、水滸伝の熱い想いとか、この週末に書くはずだったんですが、パソコンの前に長くいられない・・・・

というわけで、明日が心配。

とりあえず、腹筋をして明日に備えます。

みなさんも、腹筋が弱くなったら腰に注意!!ですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »