« Miss Saigon | トップページ | ヘビロテ »

2009/01/26

極寒

寒い国の方々聞いたら怒られそうですが・・・

先週末、福岡県はかなり寒かったですsnow

土曜日、歯医者に行くとき、ちょっと雪が降ってきたなぁ~と思って治療へ。

30分後出てきたら・・・

Photo  

 

真っ白ー!!!!

びっくりですよ。。。

庭にきなこdogを放して遊ばせたら、最初は怖々なのに、慣れてきてバンバン走り回ってました。

雪玉を作ってきなこに当ててたら、びっくりした顔してました。

いい運動だった・・・

寒いのは嫌だけど、やっぱり雪は気分が高まりましたhappy02

|
|

« Miss Saigon | トップページ | ヘビロテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43866951

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒:

« Miss Saigon | トップページ | ヘビロテ »