« 極寒 | トップページ | ブルーベリーマフィン »

2009/01/31

ヘビロテ

1月14日と言えば、、、

LOVEの2ndアルバムの発売日でした!

もちろん、発売日前日にフライングゲットしたけどねgood

で、25日には恒例(?)のミニライブでしたーupupup

今回も前回と同じくキャナルシティ。

そして、24日と言えば、ものすごーく寒かった日snow

前日は雪が降ってて積もって・・・

もしかしたら、中止になるのかなぁ~と不安になりつつ会場へ。

すると、ちゃーんと準備してました!!

待ち時間40分ぐらい、かなり寒かったけど、ずっとアルバムがBGMになってて、聞きながら待つのは楽しかったnote

で、始まったライブ

もうね、パワーがやっぱりすごいよ!!

昨年、ドリカムとやったライブの時も、めっちゃすごかったなぁ。

だって、あの広いマリンメッセでマイクkaraokeなしで歌ってたんだよ!!

スタンドにいた私にもめっちゃ聞こえたし。

そんなパワーの持ち主 LOVE

ファンが増えないと福岡に単独ライブ来れないだろうから、今回のキャナルで知った人がいればいるほど、福岡ライブの夢が叶うのだshine

っていうことで、目指せ福岡ライブ!!

さぁ、ミニライブが終わったら恒例のサイン会。

ファンが増えれば増えるだけ、こんなイベントもなくなっていくだろうから、あと少しかもしれないし大切にしないとね!

Love2nd LOVEの宝物がまた1つ増えましたheart04

|
|

« 極寒 | トップページ | ブルーベリーマフィン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43917606

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビロテ:

« 極寒 | トップページ | ブルーベリーマフィン »