« A HAPPPY NEW YEAR | トップページ | Miss Saigon »

2009/01/07

年末の贅沢

年始のごあいさつをした後に、年末の話題を書くのも変な感じですが・・・

じつは、クリスマス前にある買い物をしました。

それは、友人のネットショップでのこと。

以前、籠バッグを購入して、ここでも書いたあの、ネットショップのneisです!

で、今回購入したのも、ハンドメイドもの

01

さて、何でしょう???

それにしても、ラッピングがおしゃれで、開けるのがもったいなかったよ・・・

自分にはできないなぁと思いながら、丁寧に開封!

それは、、、

02

お財布です!

もうね、使いやすい・軽い・頑丈

お財布を出すのがすごく楽しくなる、そんなお財布です。

あまりにうれしくて、自分と撮って、友人にありがとメールを送ってしまいました。。。

あ、上の写真をちょっと加工して送ったんですけどね。

お財布の紐が緩みそうで、ちょっと不安もあるかな(笑)

革なので、いっぱい使って自分色のお財布に仕上がるといいなと思います。

|
|

« A HAPPPY NEW YEAR | トップページ | Miss Saigon »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43672790

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の贅沢:

» ハンドメイドショップ... [ハンドメイドコレクション - サイトニュース]
おすすめハンドメイドショップに [続きを読む]

受信: 2009/01/08 18:45

« A HAPPPY NEW YEAR | トップページ | Miss Saigon »