« 年末の贅沢 | トップページ | 極寒 »

2009/01/18

Miss Saigon

昨日、見に行ってきました!!

”Miss Saigon”

    Misssaigon_2

実は、初のミスサイゴンの観劇。

ストーリーはなんとなく知っている程度。

A席で、かなり近めの席でした。

やっぱり生音はいいですね!

オケピから始まりの音が鳴り始めると、胸が高鳴ります。

ストーリーは、軸となるのが悲恋になるのかな?

歌の歌詞が聞き取れないところが多々ありましたが、なんとなく予想して聞けたし、なにより演者の感情がぶつかってきて、歌詞ではなく感情で伝わる感覚でした。

エンジニヤ役は筧利夫さんだったんですが、チャラチャラした感じがマッチしてました。

キムのソニンさんも、力強い歌声で・・・よかったです。

子供もかわいかったなぁ。

でも、ラストが「え!?終わり??」ってなるのが残念だったなぁ。

う~ん、ここで終わる意味があるのだろうけど、この1回ではわからなかった。

さて、3カ月のロングランだから、もう1回ぐらい違うキャストの時に観にいけるかな?

|
|

« 年末の贅沢 | トップページ | 極寒 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43775235

この記事へのトラックバック一覧です: Miss Saigon:

« 年末の贅沢 | トップページ | 極寒 »