« メンテナンス中 | トップページ | 旬 »

2008/12/07

早明戦

今日の大学ラグビー、久しぶりに興奮しました!

もちろん、テレビ観戦ですが・・・

流れに乗って勢いが止まらないとことか、ぎりぎりまであきらめないところとか、最後のキックで勝敗が決したりだとか、、、

早稲田 vs 明治

いい試合でした。

今年の早稲田はなんとなくうまくいってないような感じがするのが残念なんですが、最後のトライは、すごくキレイで感動しました。

明治OBの友人がいるんですが、当時まだ学生だった友人が母校のラグビーのことについて語ったのを聞いた時、うらやましいなぁと思ったものです。

今日は、もしかしたら喜んでるかな?

気持ちいい試合でした。

|
|

« メンテナンス中 | トップページ | 旬 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43350509

この記事へのトラックバック一覧です: 早明戦:

« メンテナンス中 | トップページ | 旬 »