« メリクリ! | トップページ | A HAPPPY NEW YEAR »

2008/12/29

10年目の

同窓会に先日行ってきました。

じつは、副幹事してました。

と言っても、連絡をとったり会場を見つけたりしただけなんですけどね☆

今回の同窓会は、短大の時の。

卒業から約10年。

ほとんどが結婚して子供もいて・・・でも、10年ぶりに合う人もいたけどノリが変わらなくて

ほんとに楽しい2時間半でした。

16人の参加で子供が7人。

ワイワイの同窓会でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

全国各地に散らばってるのでなかなか会えないですが、また集まりたいね~って盛り上がって解散!

いい仲間たちです☆

↓↓↓

Photo

|
|

« メリクリ! | トップページ | A HAPPPY NEW YEAR »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43569163

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目の:

« メリクリ! | トップページ | A HAPPPY NEW YEAR »