« 風邪に勝つ | トップページ | メンテナンス中 »

2008/11/30

大脱走

今日、きなこdogと散歩中の父から、家に電話が!

なんと、散歩中に首輪からすっぽ抜けたきなこが、おやつで呼び寄せても近づいてこないらしい。。。

それを受けた母が、自転車で現地へdash

すると、今度は私の携帯へまたも父からの着信

なんと!きなこの姿が見えなくなったとのことimpact

これは大変!!

さっそく、私も探しに行こうと用意をして、裏口から出たら・・・・

「はあはあ」

荒い息遣いが近付いてくる。

そう!我が家の庭に走りこんできたきなこでした!!!!

びっくりsign03

早速庭の入口を閉めたんですが、当のきなこは、庭を楽しそうに駆け回ってる・・・

とにかく、父に連絡をして、父と母が戻ってきましたが、2人とも疲れきってました。

お疲れ様でした。

結局、150mぐらいの国道沿いを走って戻ってきたきなこ。

まったく、家に帰ってきてくれたのはうれしいけど、もう逃げないでねwobbly

112321   

先日、シャンプーに連れて行ったら、クリスマス用の帽子をくれました。

バンダナもクリスマス用。

サンタというより、トナカイかなhappy01

きなこは邪魔くさそうにしてましたが、すごくかわいかったので、パシリcamera

|
|

« 風邪に勝つ | トップページ | メンテナンス中 »

DOG」カテゴリの記事

コメント

もっちーさん♪

ペットショップでも、かなり大人気で、陰で
「帽子かぶってる、かわい~lovely
って声が聞こえてきて、嬉しかったよ~

きっと、思いっきり走りたいんだろうな。
やっぱり、ドッグラン、行かなきゃだね!


終了までかなりかかったね、ハワイ・・・
そうそう、私もっちーのハワイのデータをもらいたかったの!
私のにも、もっちーが写ってるのが何枚かあるし。
今度、相談で。

投稿: メグ・ライオン | 2008/11/30 21:41

やっぱり早くドッグランに行かなやね!!

きなトナカイかわゆす!


ハワイ記事終了したねー。
何かあれがだいぶ前に感じるよー。
私もようやく写真現像だしたから片付けなきゃー。
今年中になんとか!

投稿: もっちー | 2008/11/30 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43268923

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱走:

« 風邪に勝つ | トップページ | メンテナンス中 »