« さようなら ハワイ | トップページ | 体調管理 »

2008/11/22

クリスマスモード

先々週の話で申し訳ないですが・・・

キャナルシティに用事があって行ったんですが、もうクリスマスモードでしたxmas

Photo

毎年行ってるわけではないですが、キャナルのイルミネーションはキレイshineで好きです

それにしても、キャナルってちょっと不便なとこにあるのが玉にキズ。。。

こんな用事がないと行きません↓

Love

キャナルの広場で、HMV主催のミニライブです。

まぁ、ここの常連さんにはピンflairとくるでしょう、、、そう、LOVEの新曲発売記念のミニライブでした。

ほんとは近くで見たかったんですが、フラットなところなので、前に立たれて見えないのは嫌だなと思って、1Fからスタンバイnote

めっちゃ全体が見れてよかったです。

相変わらず、美しい声でした。

それに、新曲も新曲のカップリングになってるクリスマスソングも、そして1月に発売されるアルバムからの1曲も・・・

すべて心にジーンとくる曲たちでした。

またしても、単独ライブで福岡に来てくれないのでがっくりですがdown

でも!!!!

じつは、12月にドリカムとタイマンでメッセでコンサートをするので、それに参戦しますdash

ドリカムも好きだけど、LOVEの良さがいっぱい広がるといいなheart04

楽しみ楽しみ

|
|

« さようなら ハワイ | トップページ | 体調管理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コウジさん♪

来年のワンマンライブ、大阪でありますよー。
いいですね、、、
福岡でワンマンやりたい!って言ってましたが、なかなか実現しそうにないので、関西圏の方がうらやましいです。
それにしても、LOVEって名前、最初の頃はかなり抵抗がありましたが、慣れるものですね。
今ではふつうにLOVEだと思ってる自分が、なんだか不思議です。

投稿: メグ・ライオン | 2008/11/26 22:41

お、LOVEのライブいいっすねぇ。全然情報をチェックしてないからアルバム発売すらも知らなかった…。いやお恥ずかしい。


投稿: コウジ | 2008/11/26 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43186258

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード:

« さようなら ハワイ | トップページ | 体調管理 »