« ハワイ3日目 午後 | トップページ | クリスマスモード »

2008/11/19

さようなら ハワイ

いよいよ最終日。

といっても、昼前には空港に行くので、朝しか時間ないんですけどね。

さて、最後の朝食はもう決めていたので、そこに向かおうとホテルを出ると・・・

公園にいっぱい人が集まっていて、しかもスクールバスが何回も往復してましたbus

歩くイベントか何かだねーと友人と話してました。

後でわかったことですが、このイベントは年に1度のナイキ主催のマラソンrunだったらしいです。

年に1度のイベントを見れたのもよかったなwink

さて、そんなイベントを横目に朝行ったのは・・・

     20080921_2

アイホップです。

たしか朝の7時頃だったんですが、ふつうに開いてました。

で、ここで食べたのはこちら↓

2008_0921 パンケーキ

エッグスン・シングスに行きたかったんですが、移転のため閉店中_| ̄|○

でも、どうしてもパンケーキが食べたかったので、おいしそうな写真が載ってたので、ここに決めました!

このパンケーキ、超ボリューム!!

朝からほぼすっぴんでよく食べました。。。

そこんところは、こちら↓を見ていただければ納得いただけるかと。

しかも、ホテルへの帰り道、空に浮かぶもの発見!!

です! 2008_0921_4

ハワイで虹が見れて、ほんとにうれしかった!

さて、帰る準備をして迎えのバンに乗って空港へ。

日本を出国する時よりも厳重な出国態勢にびっくりしました。

靴を脱いでセキュリティチェックを通るなんて、初めての体験でした。

セキュリティーチェックも終え、何時間か余裕があったので空港内をブラブラするも・・・

広くなくて、あっさり見終えてしまいました。

でも、これ買っちゃいましたhappy02

2008_09218 スターバックスのタンブラー

ハワイ限定もの。

と言っても、スタバで飲み物は購入しませんでしたが。

スタバは2店舗あったんですが、最初に見たところで購入。

でも、一番奥にあったスタバには、他にもタンブラーの種類があって、そこも見てから買えばよかったdown

でも、ハワイらしい絵柄で、気に入ってるので、ま、いいかnote

旅行とかで他にもいろいろ行ったりしたら、そこのタンブラーを集めてみようかな。

各国のタンブラー、いろいろ違って楽しいよね!

そんなこんなで、また9時間の空の旅。

韓国で乗り継ぎをして、福岡へ帰ってきました。

総称すると、楽しかった!!

たぶん、誘われないと絶対行かなかったであろうハワイ。

行ってよかったです。

日本じゃない国に行くのって、ほんとにいろいろ見つめることができるなとも思った旅でした。

|
|

« ハワイ3日目 午後 | トップページ | クリスマスモード »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪

米国のナンバープレート、おしゃれですね!
他のも見てみたいですね。
ハワイにいた4日間、これでもかってぐらいいろんなとこに行ったりやったり・・・
かなり充実して過ごせました。
エッグスは残念でした。。。
パンケーキは匂いがいいですね!
店中が甘い香りで、今思い出してもよだれが出そうです。
ハワイ、ほんとに行ってよかったです。

投稿: メグ・ライオン | 2008/11/24 22:22

Kiraraさん♪

ヒーリングスポットがたくさんあるみたいですね、ハワイ。
ヒーリングスポットにはほとんど行けませんでしたが、リフレッシュができました。

私も、現地で生で見てびっくりすることが多かったです。
これを読んでいただいたんですが、きっと生で見るともっと発見がありますよね!
ぜひ、機会があったら♪

投稿: メグ・ライオン | 2008/11/24 22:16

初めてとは思えないですよん、ポイントおさえてのコースにはね♪
ハワイは虹の島とも呼ばれるので、車のナンバープレートに絵柄があったでしょ、米国ではその土地の名物みたいなものがプレートにあるんだよね。パンケーキ、なんだあんなに美味しいんだろうって思ってしまいますよね。エッグスに行けなかったのは残念でしたね。これはまたの機会ですかね!

投稿: SuperOcean | 2008/11/24 21:11

ハワイ、楽しめてよかったですね。

景観も食べ物もビッグなようでおどろきました。

まだ行った事ないけど、ヒーリングスポットなど

訪れてみたいですヽ(´▽`)/

投稿: Kirara | 2008/11/24 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/43166180

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら ハワイ:

« ハワイ3日目 午後 | トップページ | クリスマスモード »