« 大人になりました | トップページ | 旅立ち »

2008/09/01

誕生日

本日、9月1日

きなこが1歳になりました!

おめでとーうlovely

ほんとは、首輪とリードを新しくしようと思ったんですが、気に入ったものがなかったのでそれはまた今度。

何もなしじゃかわいそうなので、おもちゃとこれを買いました↓

090111  

犬用のケーキです。

これ、写真なので大きく見えますが、

手のひらサイズです。

あんまり食べると、太っちゃうからね~

それだけは、ダメangry

年1回の贅沢です。

でも、喜んでくれるか心配で・・・

ちゃんと食べてくれるかなぁなんて思ってました。

そんな私が、、、

バカでしたbleah

090131  

ペロリですdog

何の心配もありませんでした。

家族4人で、きなこの誕生日のお祝いをできてよかった!

これから2歳へむかって、またどんどん成長してくれることでしょう。

ペロリと食べる様子を、動画で撮ってみました。

↓にアップしてるので、どうぞ。

見事な食べっぷりですよgood

  

|
|

« 大人になりました | トップページ | 旅立ち »

DOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/42350733

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 大人になりました | トップページ | 旅立ち »