« LOVEにLove | トップページ | 大人になりました »

2008/08/25

うどん

オリンピックに明け暮れた8月が終りに近づいてきました。

9月にはビックイベントが待ってるので、その計画をたてるために、友人宅へ。

ビックイベントは、それが終わってから発表しますねdogシシシ(ケンケン風に)

さて、その計画もたて終え、お腹がすいたので友人お勧めのうどん屋さんへ。

その名も”大地のうどん”

しかし、車が4台だったかな?それぐらいしか停めれない、ちょっと狭いところ。

それに、入り組んだところにありました。

でも、ここのうどん、しこしこでおいしかった!!

私が注文したのは、ぶっかけ冷のごぼう天です。

Photo

ここのごぼう天、ハンパなく大きい!!

びっくりしました。

もう、お腹いっぱいです。

友人は、野菜天を注文してたんですが、野菜のてんぷらが何種類も入ってて、それもおいしそうだったなぁdelicious

今度行ったら、野菜天に決まりだなgood

|
|

« LOVEにLove | トップページ | 大人になりました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ユウジさん♪
ちょっとそこまでうどんを食べに・・・
って距離じゃないですねcoldsweats01

うどん好き四国人にも、ぜひ食べていただきたかった

投稿: メグ・ライオン | 2008/09/03 22:49

うどん好きの四国人としては近ければ行くんだけど…。


ザンネンだ…。

投稿: コウジ | 2008/09/03 01:18

もっちーさん♪
おいしかったー!!
ここ教えてくれてありがとnote
野菜天、食べたーいcatface

投稿: メグ・ライオン | 2008/09/01 22:06

ここのうどん本当お勧めやったけん
ぜひ食べて欲しかったとー!!
また野菜天食べに行こうねーーheart02

投稿: もっちー | 2008/08/29 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/42274398

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« LOVEにLove | トップページ | 大人になりました »