« 大濠花火大会2008 | トップページ | うどん »

2008/08/07

LOVEにLove

最近会社の人に、崖の上のポニョのポニョに似ていると言われているメグ・ライオンです。

魚の子と言われてちょっと微妙ではありますが、ポニョかわいいやん!!って言われたので、まぁよしとします。

ポニョの歌、一回頭の中を流れると、全く抜け出せません。

ほら、今これを読んだあなたも・・・

♪ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚の子~♪

さて、ちょっと前ですが、8月3日にあったイベントに行ってきました!

それは、福岡のタワーレコードで行われた、インストアライヴnote

ちょっと早めに行ったら、リハーサルも見れましたlovely

あ、誰が来たか書いてないですね。。。

LOVE(元CORE OF SOUL)がやってきました~!!

も、細いよ・・・

でも、パワフルな歌声は変わらずshine

間近に久しぶりに見れて、むちゃくちゃうれしかったheart04

そして、CD購入者にはライブ後にサイン会が!!

もちろん、今回の新曲「オドレイ」は発売日にGETだぜぃgood

そして、サインしてもらいましたー!!!!

Love もちろん私の名前付きでhappy02

CDで隠してますけどね。

福岡に単独ライブ来てくださいって言ったら、

盛り上げてな(←ものすごく関西弁)

って答えてくれて、握手まで・・・upupup

近くで見れば見るほど、顔がちっちゃい。

そして、やっぱり細い!!

がんばれ、LOVE!

オドレイ、夏っぽくて好きだよー。

私もLOVEに負けずに女っぷりをあげなきゃね!!

|
|

« 大濠花火大会2008 | トップページ | うどん »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コウジさん♪

そっか、友達の生ライブと被ってしまったんですか。
残念でしたね。
ブッチ・・・たしかに一瞬考える(笑)
でも、大阪だったらきっとまた現れますよ。
ワンマン、福岡には来なかったけど、やっぱり大阪では確実にあったし!!
ソロになったFUKKOを生で見る機会があったらぜひぜひ今度こそ行けるといいですね♪

投稿: メグ・ライオン | 2008/08/09 02:00

福岡のインストアライブ行ってきたんですか?い~なぁ。

大阪のインストアライブ行きたかったんですけど、ちょうど、友達んとこの生ライブと被ってしまって…。一瞬、ブッチしてやろうかという発想が…。


久々ライブ行って見たいですね。

投稿: コウジ | 2008/08/08 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/42100136

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEにLove:

« 大濠花火大会2008 | トップページ | うどん »