« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/28

大人になりました

約1か月・・・

長かったsign04

やっと、きなこの発情期が終りました。

もう終わったねってことで、散歩に久しぶりに行ったら、脱走事件sign03

父が外でしつけしてたら、首輪がはずれて走り回る・・・

私も走り回って大変でした。

最後は自分で我が家の庭に戻ってきて一安心wobbly

でも、さいきんちょっと大人になった感じのきなこdog

発情期って、すごいねー

ってことで、、、

080511  

 

 

 

この姿とも、一時お別れ。

おむつ姿がなんともかわいいきなこでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/08/25

うどん

オリンピックに明け暮れた8月が終りに近づいてきました。

9月にはビックイベントが待ってるので、その計画をたてるために、友人宅へ。

ビックイベントは、それが終わってから発表しますねdogシシシ(ケンケン風に)

さて、その計画もたて終え、お腹がすいたので友人お勧めのうどん屋さんへ。

その名も”大地のうどん”

しかし、車が4台だったかな?それぐらいしか停めれない、ちょっと狭いところ。

それに、入り組んだところにありました。

でも、ここのうどん、しこしこでおいしかった!!

私が注文したのは、ぶっかけ冷のごぼう天です。

Photo

ここのごぼう天、ハンパなく大きい!!

びっくりしました。

もう、お腹いっぱいです。

友人は、野菜天を注文してたんですが、野菜のてんぷらが何種類も入ってて、それもおいしそうだったなぁdelicious

今度行ったら、野菜天に決まりだなgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/08/07

LOVEにLove

最近会社の人に、崖の上のポニョのポニョに似ていると言われているメグ・ライオンです。

魚の子と言われてちょっと微妙ではありますが、ポニョかわいいやん!!って言われたので、まぁよしとします。

ポニョの歌、一回頭の中を流れると、全く抜け出せません。

ほら、今これを読んだあなたも・・・

♪ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚の子~♪

さて、ちょっと前ですが、8月3日にあったイベントに行ってきました!

それは、福岡のタワーレコードで行われた、インストアライヴnote

ちょっと早めに行ったら、リハーサルも見れましたlovely

あ、誰が来たか書いてないですね。。。

LOVE(元CORE OF SOUL)がやってきました~!!

も、細いよ・・・

でも、パワフルな歌声は変わらずshine

間近に久しぶりに見れて、むちゃくちゃうれしかったheart04

そして、CD購入者にはライブ後にサイン会が!!

もちろん、今回の新曲「オドレイ」は発売日にGETだぜぃgood

そして、サインしてもらいましたー!!!!

Love もちろん私の名前付きでhappy02

CDで隠してますけどね。

福岡に単独ライブ来てくださいって言ったら、

盛り上げてな(←ものすごく関西弁)

って答えてくれて、握手まで・・・upupup

近くで見れば見るほど、顔がちっちゃい。

そして、やっぱり細い!!

がんばれ、LOVE!

オドレイ、夏っぽくて好きだよー。

私もLOVEに負けずに女っぷりをあげなきゃね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/08/02

大濠花火大会2008

8月1日は毎年恒例、大濠公園の花火大会に行ってきました!

今年は、去年に比べて涼しくてよかった!

ラストの盛り上がるところを動画で撮ったので、どうぞhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »