« お気に入り | トップページ | 豚づくし »

2008/07/13

エイサ エイサ エイサ

昨日、ライブに行ってきました!

ほんとに楽しかった!!

Yuzu080712_1 ゆず

Wonderful Worldツアー

追加公演です。

ゆずのライブに行くのは、7年ぶり。

まさか、こんなに久しぶりだったなんて・・・

行く数日前に調べて発覚した時は、びっくりしました。

7年前のライブも1年前ぐらいにあったぐらいに覚えてるんですけどね。

でも、福岡の公演に行くのは初めて。

MCで地元の話とかになると、ちょっとうれしかった。

ということで、ちょうど山笠で盛り上がってる福岡に、ゆずからのはからい(?)

それが、エイサです。

エイサとは、山笠の時の掛け声です。

で、これを歌の途中に入れるんですけど、盛り上がりましたー!!

4時から始まったのに、あっという間に終わった楽しい時間。

終わって時計を見ると、7時。

あっという間だったのに、なんと3時間もあったんですね~。

楽しいと時が過ぎるのが早い。。。

そして、あとが寂しい。

う~ん、次は何を目標にがんばるかな・・・・・

|
|

« お気に入り | トップページ | 豚づくし »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41826648

この記事へのトラックバック一覧です: エイサ エイサ エイサ:

« お気に入り | トップページ | 豚づくし »