« 久しぶりに本紹介 | トップページ | 大濠花火大会2008 »

2008/07/31

きなこ成長期

明日で、きなこも11か月目になります。

もうすぐ1歳ですdog

そんなきなこが、最近落ち着きがない・・・

どのくらい落ち着きがないかというと・・・

073021 サークルに自分で登って、降りられなくなって困った顔してこっちを見てるぐらい。

それに、食欲がないdown

どうしたんだ、あれだけ食べ物にはどん欲だったのに!!

つい先日、フィラリアの薬をもらいに行った時も、病院内を好奇心旺盛に歩き回り、おやつでつってもまったく反応なし。

ちなみに、あまりの自己チューっぷりに、

「自由すぎるよ!」

と言ったら、看護師さんに笑われました。

そんなこんなで、もしかして・・・と思っていたら、

やっぱり来ました、発情期!!

きなこも立派な大人になったのねcrying

なんて、感慨にふけっていたら、、、

   0731

「なに??」って、子供ようなくりくりした目で見つめ返してくるきなこでした。

あんたは私の中では一生子供よconfidentheart04

|
|

« 久しぶりに本紹介 | トップページ | 大濠花火大会2008 »

DOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/42024777

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ成長期:

« 久しぶりに本紹介 | トップページ | 大濠花火大会2008 »