« 映画鑑賞 | トップページ | エイサ エイサ エイサ »

2008/07/01

お気に入り

最近、お手を10回に1回くらいできるようになった、きなこです。

ただ、お座りからお手はできなくて、立ったままでお手をします。

なかなかできないので、シャッターも動画にも納められません。

コウジさんのブログの猫さんのように、カメラ目線もまだまだくれないきなこなので、そんな高い要求は認められない模様です。

さて、最近のきなこのお気に入りがあるんですが、それがこれ↓

062531 ペットボトルです。

わきに抱えて、噛みまくりです。

まさに、とらえた獲物は逃がさない・・・

←のように、伏せの状態でペットボトルを少しずつ引くと、ほふく前進で追ってきます。

まさに、獲物は逃がしません!!

ペットボトルの口の部分を噛んでる分には、まだ可愛げがあるのですが、下の太い部分にも挑戦したがり、あごが外れるのではないかと、私をドキドキさせてます。

親の心子知らずです。。。

なので、新しいおもちゃを購入しました。

062911 ブタさんpigです。

同じ種類で、アヒルとかカエルとかあったんですが、一番可愛かったので。

というか、これをくわえてるきなこを写真におさめたかったのです。

やっぱり、いい感じにおさまりました。

太さも硬さもあるので、ペットボトルと交互に遊ばせてます。

ちょっと出てるブタさんの耳がお気に入りのようです。

すでに、ちょっとだけ糸がほつれてきてます。

いつまで持つか・・・

|
|

« 映画鑑賞 | トップページ | エイサ エイサ エイサ »

DOG」カテゴリの記事

コメント

コウジさん♪

好奇心は超旺盛です。
なんでも臭いを嗅いで、そして舐めてみる・・・
目を離すと危ないので、人間の赤ちゃんと同じだなとちょっとした子育てを体感してます。
カメラ目線、いつ習得してくれるのか。
いつか、笑った顔でカメラ目線を送ってくれたらうれしいです

投稿: メグ・ライオン | 2008/07/02 21:24

Kiraraさん♪

私も毎日わしづかみされてます。
やんちゃなところがまだ、幼いんですよね。
大人しくなったきなこも楽しみですが、今はまだやんちゃなのに振り回されてるのも、また楽しいです。

投稿: メグ・ライオン | 2008/07/02 21:18

好奇心旺盛なお年頃なワケですね。

目いっぱい遊んでる感があって良いですね。そのうちカメラ目線も習得するでしょう(笑)。

投稿: コウジ | 2008/07/02 01:12

わーー!!happy02
相変わらずのキュートさに
ハートをわしづかみにされました。
お手が10回に1回ということろも
まだまだ赤ちゃんぽさが残っていて
可愛いです。
あんまり早く大人にならないで欲しいなあ。

投稿: Kirara | 2008/07/01 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41708777

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

» 愛猫家の方 チェック!! [いつでもごろニャ。]
愛猫の健康チェックや病気、行動や習性など、愛猫家の方々へ役立つサイトとして!また写真(待受)なども載せ可愛がられる携帯サイトです! [続きを読む]

受信: 2008/07/02 14:19

« 映画鑑賞 | トップページ | エイサ エイサ エイサ »