« 人気者 | トップページ | 映画鑑賞 »

2008/06/24

みそじ

なってしまいました、三十路。

で、いろんな人に祝っていただきました。

Mybirth まず、

会社の人と飲んでたら、

ケーキbirthdayを買ってきて歌ってくれました。

たしか、このケーキを買ったくれた時間は、日にちが変わってしまってから。

こんな時間に買えるなんて・・・

さすが中洲です。。。

まさかこの場で祝ってもらえると思わなかったので、不意打ちもありで

ちょっと涙weepでした。

ありがとうございます。

 

 

そして、ラケ☆メンたちから・・・

 Mybirth3

お店の席の上にこんな飾りまで!!

ただ、言われるまで全く気付かず・・・ごめんsweat02

で、

Mybirth2 ケーキ、いただきましたheart04

ここでも、店内の方々も一緒に祝っていただきました。

ありがとう!!

料理もすごくおいしくて、お酒もおいしくて。

すごく楽しかったnote

しかし、このローソクを一気に吹き消した私

肺活量、まだまだいけるか。

そう、ラケ☆メンからプレゼントも頂きました。

それが・・・

Mybirth5precent ネックレスです。

ありがと、大事に使うねhappy02

30にもなったし、

Mybirth4_2 2軒目行っちゃいました!

ワインで、カンパーイwine

大人な夜でしたconfident

|
|

« 人気者 | トップページ | 映画鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
ありがとうございます!
1ヶ月ほど経ちましたが、全然実感がわきません。
三十路といっても、あまりかわらないですね(笑)
しかし、よく聞く時間の加速の速さ・・・
恐ろしいです。
そのときどきを楽しみたいと思います。

投稿: メグ・ライオン | 2008/07/19 10:37

おくればせながらですが、お誕生日おめでとう!です。
三十路に突入すると、グヮーンって時間が加速しはじめますよ! いろんな意味で楽しめる年齢だし!
三十路の人生を楽しんでくだ〜い♪

投稿: SuperOcean | 2008/07/18 20:15

っつんさん♪

楽しかったよ~☆
でも、っつんがいないから、楽しさもチョイ減だよ。
三十路が若いのか、それとも、私が若いのか・・・
どちらにせよ、ありがとう。
っつんは、まだまだ若さあふれる歳だね~

投稿: メグ・ライオン | 2008/06/30 22:36

楽しそうなパーティーですね☆
おめでとうございます!!
それにしても三十路とは
まだまだ若いっすよ

投稿: っつん | 2008/06/29 18:38

コウジさん♪

ようこそいらっしゃい、みそじの世界へ!!
来年までまだまだありますが、待ってます^^
そのときは、きっと良い誕生日でしょうねbirthday

投稿: メグ・ライオン | 2008/06/28 13:58

来年早々追いつきます(笑)。


素敵な仲間たちに囲まれての誕生日、良いですね。

投稿: コウジ | 2008/06/27 01:15

mayu☆mayuさん♪

ありがとーう!
楽しかったよぉhappy02

投稿: メグ・ライオン | 2008/06/25 22:44

ヽ(*・ω・)ノ。
   ・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'
                 ヽ(・ω・*)ノ

一緒にお祝い出来て嬉しかったよ~♡

素敵な年になりますように(*´ー`*)

投稿: mayu☆mayu | 2008/06/25 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41637574

この記事へのトラックバック一覧です: みそじ:

« 人気者 | トップページ | 映画鑑賞 »