« 疲労以上筋肉痛未満 | トップページ | 人気者 »

2008/06/15

ご無沙汰です

最近、さぼってました、すみませんdown

なかなかパソコンの前に座る時間がなくて・・・

ですが、しっかりいろいろとネタが!

まず、最近食べたおいしいものをhappy01

  3

これ、ふつうのロールケーキみたいでしょ??

いえ、見た目以上のものです!!

正体は・・・

 1

チョコレートショップの極上きな粉ロールです。

値段は¥1800だったような??

で、これのすごいところは、きなこの香りがすごくして、中のクリームと餡子がいいバランスなんですshine

実は、会社でもらって食べた時に、すごく衝撃だったので、どうしてももう一度食べたくなって買っちゃいました。

それぐらい、私のちょっとしたヒット商品です!

そうそう、これちょっとすごくて・・・

2

普通のロールケーキより長いんです!

真中で切った後で、写真撮ってないことに気づいたので、こんな感じで真っ二つですが、ほんとはちゃんと1本ですよ。

4人で割って食べたんですが、かなり満足いく量でしたgood

でも、クリームなどの甘味がさっぱりしてて、なかなかぺろりといけます。

それにしても、会社が移転したから、このお店にも近くなって、、、

私のアフター5(←古いねsweat02それに、5時には仕事終わんないけど)は太る道一直線って感じcatface

|
|

« 疲労以上筋肉痛未満 | トップページ | 人気者 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mayu☆mayuさん♪
オープン延びたねー!!
まだ工事もしてないし、どうなるかと・・・
オープンしたら行きたいわcake
これ、おいしかったよー。
甘すぎないから、mayu☆mayuでもぺろりといけそう!?

投稿: メグ・ライオン | 2008/06/16 22:04

オープン8月1日になったみたいcake

それにしても、きなこロール美味しそうheart04

投稿: mayu☆mayu | 2008/06/16 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41546257

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 疲労以上筋肉痛未満 | トップページ | 人気者 »