« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/30

映画鑑賞

誕生日の日、有給を使って休みました。

で、せっかくの三十路なんで、何かしたいと思って映画を見に行きました。

その映画は・・・

Photo 前3部作のファンでもあります

インディージョーンズの最新作です。

復活、ほんとに待ってました!!

やっぱりかっこいいよ、インディーlovely

でもね、物申したいことも・・・

それは、見た人とじゃないと語れないので、

とりあえず、見てください。

こんな締め方でいいですか?

だめですか?

とにかく、かなり人気だと思ったので、朝一の9時半から始まる回に間に合うように行ったら、おじさんおばさんカップルが20人ほどしかいなかったという・・・

年齢層、高っ!!!!

そして、少ないっ!!!!

なんとも寂しい鑑賞でした。

平日の朝一は穴場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/06/24

みそじ

なってしまいました、三十路。

で、いろんな人に祝っていただきました。

Mybirth まず、

会社の人と飲んでたら、

ケーキbirthdayを買ってきて歌ってくれました。

たしか、このケーキを買ったくれた時間は、日にちが変わってしまってから。

こんな時間に買えるなんて・・・

さすが中洲です。。。

まさかこの場で祝ってもらえると思わなかったので、不意打ちもありで

ちょっと涙weepでした。

ありがとうございます。

 

 

そして、ラケ☆メンたちから・・・

 Mybirth3

お店の席の上にこんな飾りまで!!

ただ、言われるまで全く気付かず・・・ごめんsweat02

で、

Mybirth2 ケーキ、いただきましたheart04

ここでも、店内の方々も一緒に祝っていただきました。

ありがとう!!

料理もすごくおいしくて、お酒もおいしくて。

すごく楽しかったnote

しかし、このローソクを一気に吹き消した私

肺活量、まだまだいけるか。

そう、ラケ☆メンからプレゼントも頂きました。

それが・・・

Mybirth5precent ネックレスです。

ありがと、大事に使うねhappy02

30にもなったし、

Mybirth4_2 2軒目行っちゃいました!

ワインで、カンパーイwine

大人な夜でしたconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008/06/16

人気者

先週末、きなこを連れてシャンプーに行ってきました。

で、ソフトバンク犬のおかげなのか、なんだか大人気のきなこdog

ちょっと早めに着いたので、ベンチで時間まで待ってると、今までになく声をかけられました。

きなこは人見知りをほとんどしないのと、吠えないので、こんなときよかったなぁと思います。

さて、時間になったのでシャンプーへ。

いつもは預けてすぐ買い物に行くので、今日はちょっと見てみようということで・・・

初シャンプー姿を見ることができました!!

  061431

かわいいよ~happy02

トリマーさんは、初めて行った時からやってくれてる人です。

なかなかのイケメンさんです。

きなこは女の子だから、きっとうれしいでしょうdogheart04

さて、こんな姿も見れたし、お買い物にレッツゴー!!

で、1時間後、すごくキレイにしてもらって、ルンルンのきなことご対面。

店員さんに聞くと、人だかりができてたらしい。。。

人気者のきなこちゃんです、私もうれしいですnote

初プリクラも経験したきなこ。

帰りは・・・

  061441

車の中でぐっすりでしたsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008/06/15

ご無沙汰です

最近、さぼってました、すみませんdown

なかなかパソコンの前に座る時間がなくて・・・

ですが、しっかりいろいろとネタが!

まず、最近食べたおいしいものをhappy01

  3

これ、ふつうのロールケーキみたいでしょ??

いえ、見た目以上のものです!!

正体は・・・

 1

チョコレートショップの極上きな粉ロールです。

値段は¥1800だったような??

で、これのすごいところは、きなこの香りがすごくして、中のクリームと餡子がいいバランスなんですshine

実は、会社でもらって食べた時に、すごく衝撃だったので、どうしてももう一度食べたくなって買っちゃいました。

それぐらい、私のちょっとしたヒット商品です!

そうそう、これちょっとすごくて・・・

2

普通のロールケーキより長いんです!

真中で切った後で、写真撮ってないことに気づいたので、こんな感じで真っ二つですが、ほんとはちゃんと1本ですよ。

4人で割って食べたんですが、かなり満足いく量でしたgood

でも、クリームなどの甘味がさっぱりしてて、なかなかぺろりといけます。

それにしても、会社が移転したから、このお店にも近くなって、、、

私のアフター5(←古いねsweat02それに、5時には仕事終わんないけど)は太る道一直線って感じcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »