« 5月誕生会 | トップページ | 今更ながらGW »

2008/05/14

おしゃれもたまには

おしゃれもたまには。。。

なんてタイトルつけましたが、休日以外はだいたい頑張ってますが。

ただ、ここまで念入りに毎日はできない・・・

それがこれ↓

Nail_1

ちょっと前にネイルサロンに初めて行ってきました。

ネイリストのおねいさん(もしかしたら、私のほうがおねいさんだったりして)にあまり強い爪ではないと言われたとおり、よく割れてしまうので伸ばせません。

それにすぐはがれるし・・・っていってる自体、オシャレっ子ではないなcoldsweats01

でも、ちゃんとネイルやってもらうと、やっぱりうれしいねhappy01

1週間ぐらいしかもたなかったけど、たまにご褒美で行きたいな。

関係ないけど、今放送してる蒼井優チャンのドラマがかわいくてスキheart04

私のことを”わっち”とか言うのもかわいいし、着物がかわいい。

着物でおしゃれもいいなぁ~。

もちろん、その時はネイルもバッチリに決めてねgood

|
|

« 5月誕生会 | トップページ | 今更ながらGW »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

っつんさん♪

そっか、仕方なくかぁ
じゃあ、極めないのかぁ、残念。
・・・もしかして、検定員ができるってこと?
とにかく、級持ち、すごいねーshine

投稿: メグ・ライオン | 2008/05/18 22:10

ネイル検定員の先生が辞めちゃって・・・仕方なくです。

投稿: っつん | 2008/05/16 07:47

っつんさん♪

ネイルの塗りあい、想像したら・・・happy02
近ければ、練習台と称してやってもらえたのにbearing

ところで、っつんはどこに向かってるの??
なぜにネイル??

投稿: メグ・ライオン | 2008/05/15 20:49

もっちーさん♪
行きたいね♪
やきとんも、結局新しいほう行ってないし、その計画のった!!
きなこは今お腹を壊し中。。。
治ったらね~shine

投稿: メグ・ライオン | 2008/05/15 20:46

先日お仕事で
日本ネイリスト協会かなんかの
3級検定試験 試験官の認定を受けました。
男同士でネイル塗りあいました・・・

投稿: っつん | 2008/05/14 23:24

また行こうよ♪
予定たてよーーー!!
その後やきとん行きたい、新しい方の☆
計画!計画!!
きなこにも会いたいんやけど~。
いつか暇な日あれば訪問させてーー♥♡(。→∀←。)♡♥

投稿: もっちー | 2008/05/14 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41209233

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれもたまには:

« 5月誕生会 | トップページ | 今更ながらGW »