« 今更ながらGW | トップページ | 江戸庶民の夢 »

2008/05/19

GWの思い出

前回、野球観戦の話をしましたが、今年のGWの目玉は最後に待ってた!!

それは、ここに行ったんです!!!!

Cyubukokusai 中部国際空港

愛知見参good

で、セントレアだからと言って、飛行機で行ったとは限りません。。。

そう!!

Shinmeishin じつは、車で行きましたrvcar

弟が帰る日に合わせて、前日の深夜に出発。

弟は悠々と飛行機で次の日の夜到着。

なので、中部国際の画像は、弟を迎えに行った時に撮りました。

兄と2人で、ほとんど兄が運転しての愛知入り。

途中、今年開通したばかりの新名神を通る時は、ちょっと感動shine

というか、広島より東に車で行ったことなかったので、ワクワクでした・・・半分眠りかけてましたがcoldsweats01

そして、途中、朝ごはんを食べたのが大津サービスエリア

大津といえば・・・

琵琶湖です↓

 Biwako

いやー、海だよ、海!!!!

こんなでかい湖、初めて見たから、感動です。

朝の陽射しが寝不足の私には、かなり眩しかったけどsun

しかし、途中休憩しながらも、昼過ぎぐらいに着いてしまった私たち・・・

どうしよう、弟が到着するのが21時ぐらい。

早すぎるsweat02

ということで、ちょっと足を延ばしてあそこへ

それはまた次にnote

|
|

« 今更ながらGW | トップページ | 江戸庶民の夢 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コウジさん♪

覆面にやられましたか・・・
そうでしたか、その言葉身にしみます。
気をつけます!

投稿: メグ・ライオン | 2008/05/21 21:55

時間の節約は大いに結構ですけど、オービスやら覆面警察車両にはお気をつけくださいませ。かく言う僕も山形道で覆面に…orz

投稿: コウジ | 2008/05/20 23:17

コウジさん♪

おひさしぶりですね!!
そっか、今大阪なのですね。
ちょっと近くなりましたね^^

福岡~愛知は、休憩も入れて7時間ぐらいでした。
高速道路公団が出してる予想時間は、たしか9時間です。
あれ??かなり早く着いてますが、きにしな~い。
それよりも、ガソリンの値段のほうが気になります。。。

投稿: メグ・ライオン | 2008/05/20 19:53

ども、オヒサです。

大阪に移り住み、車も実家から持ってきたんであちこち走り回りたい(ガソリン高いけどね;涙)と思ってるんだけど…、福岡~愛知はスゴイね!!何時間かかるんだろ?

投稿: コウジ | 2008/05/19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41260841

この記事へのトラックバック一覧です: GWの思い出:

« 今更ながらGW | トップページ | 江戸庶民の夢 »