« おしゃれもたまには | トップページ | GWの思い出 »

2008/05/18

今更ながらGW

いまさらですが、GWの思い出なぞ。

今年のGWは、暦通りの休みだったので、なんだか会社行っては休んでまた行って休んで・・・

なんだか、疲れた_| ̄|○

でも、しっかりいろいろ行ってきました!

まず、大型連休の弟が帰省。

で、さっそく恒例になった野球観戦です!!

Baseball  

観にいったのは、4月27日

たしか、ホークス連敗中でした。

って、今もかなり負けてますが・・・

で、去年のGWの観戦のときは負けたんですよね~

なので、ちょっと不安のなか行ってきました。

連敗中なのに、すごい人!!

その期待にこたえるかのように、試合の前半で点数をとってリードのまま試合終了happy02

やったー、去年のリベンジV(=^‥^=)v

今年初観戦で、勝ちなんてshine

負け運、脱却!?

     Baseball2

勝利の花火もキレイでした

で、この日はデーゲームなので・・・

   Baseball3

ドームの屋根が開きました!

久しぶりに開くのをみたなぁ。

来年も行くのかな?

行くなら、今年みたいに勝ち試合になるといいなぁnote

|
|

« おしゃれもたまには | トップページ | GWの思い出 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41250053

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらGW:

« おしゃれもたまには | トップページ | GWの思い出 »