« パワーをもらう旅 2 | トップページ | おしゃれもたまには »

2008/05/11

5月誕生会

今まだ数々の誕生会を開いてきましたが、今年から5月生まれの人が増えたので、初5月誕生会開催です。

やっぱり、毎月誕生会があるbirthday

たぶん来月で終りっぽいけど。

で、週末以前3月誕生会で行ったダーツバーに行きました。

そこではケーキは持ち込みなので、今回はこんなケーキになりました。

  Birth_2

母の日用の特別ケーキです。

で、これを吹き消すdash主役がこちら↓

 Birth_3

なんともハートのケーキが似合ってるのか似合ってないのか・・・母の日用

このケーキは、イチゴのホイップで上にも中にもイチゴが入ってて、イチゴづくしのケーキでした。

おいしかった!

で、今回のプレゼントとともに主役も撮ってみました

  Birth_1

そんなこんなで、お店が混んできたので、お店の人にそろそろと言われてお外へ。

このまま帰るのもなぁと言いながら、さんざん食べたのに2軒目へ。

私はおなかいっぱいで飲み中心でしたが、主役ともう一人、ふつうに食べてました。

すごい胃袋だ・・・

|
|

« パワーをもらう旅 2 | トップページ | おしゃれもたまには »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mayu☆mayuさん♪
好きなケーキが見つかってよかったね!
でも、期間限定ってのが、残念だねdown

投稿: メグ・ライオン | 2008/05/14 20:07

私、ショートケーキ苦手なんやけどこのケーキは
ばーり美味しかった~heart04

投稿: mayu☆mayu | 2008/05/13 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/41174858

この記事へのトラックバック一覧です: 5月誕生会:

« パワーをもらう旅 2 | トップページ | おしゃれもたまには »