« パワーをもらう旅 | トップページ | パワーをもらう旅 2 »

2008/04/23

4月誕生会

前回の旅の続きをちょっとお休みして・・・

先日、4月生まれの誕生会をしました。

今回の主役は

Ca380017_1もこさんです。

場所は、福岡・天神のモカジャバ

みんな仕事終わりだったので、仕事終わった人から集まる感じで始まった誕生会。

もこもこさんとは、久しぶりだったので、話すこともいっぱいあって楽しかった~♪

で、もちろん誕生会なので、これ↓

Ca380019_1  

ドリカムの

HAPPY BIRTHDAY♪

のBGMにのって、店員さんがケーキを持ってきてくれました。

でも、私はケーキの前にお腹がいっぱいになってて、アイスをちょっとだけいただきました。

でも、アイスはミルクが濃くておいしかった!

料理は、野菜が盛りだくさんで、おいしかったですよー。

 

もこもこさんも、大人の女にまた一歩近づいたね~。

おめでとbirthday

 

そして、もちろんプレゼントも用意済み

ケーキの登場を待って、渡しました。

Ca380022_1

ペアのワイングラスです。

そう、ワインが好きなもこもこさんなので、使ってくれたらうれしいです。

このグラス、花がモチーフになってて、ワインを注ぐとつぼみのようになるんですよ!!

by アフタヌーンティー リビング です。

来月も誕生会あるし、さ来月にはいよいよ私・・・

きゃー、大変ですよcoldsweats02

|
|

« パワーをもらう旅 | トップページ | パワーをもらう旅 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこもこさん♪
誕生日、おめでとうbirthday
おいしいワイン、飲んでねwine
今年もよろしくね!

投稿: メグ・ライオン | 2008/04/26 01:07

heart01わぁいheart01
とりあげてくれてどうもありがとうhappy01
誕生会 さいこーやったぁ プレゼントもお気に入りshine
電気がぱっと 暗くなってドリカムの歌が大音量で流れて・・・happy02
胸キュン ってなったよlovely
わくわく 今年も仲良くしてね~confident

投稿: もこもこ | 2008/04/24 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/40974651

この記事へのトラックバック一覧です: 4月誕生会:

« パワーをもらう旅 | トップページ | パワーをもらう旅 2 »