« 500記事目 | トップページ | ちょい辛なチョコ »

2008/03/16

ぎょうざ

最近愛犬の記事ばかりなので、本来(?)のじこまん!!スタイルに。

ということで、グルメですヽ(゚▽、゚)ノ

久しぶりに友人と食事に行くことになり、その友人が気になっていたというお店に行ってきました。

博多餃子舎603

最近餃子食べてなかったので、ちょっとわくわく。

だって、餃子、おいしいですよね!

Ca380011_1

このお店のメイン餃子、”ひとくち純情餃子”10個入りです。

あ、↑の写真の餃子が9個なのは、友人が食べちゃったのでした

(●´ω`●)ゞエヘヘ

私は、餃子は焼き餃子が一番好きなので、ここは焼き餃子がメインで嬉しかった!!

で、具はくせがなく食べやすくておいしかった!

たまに、ハーブ系のにおいがきつい餃子があるけど、私はちょっと苦手なので、、、

このほかにもたくさんの種類の餃子があって、私たちはキムチ餃子としそチーズ餃子をいただきました。

どちらもお酒と一緒においしく頂きました♪

そして、最後の締めにご飯もので”603チャーハン”を頼みました。

Ca380013_1

このチャーハン、おいしかった!!

友人いわく、ラードがきいてるらしい。

私には実はラードがよくわからず、そうなのかと思って食べてました。

で、ちょっと写ってますが、チャーハン用の器とレンゲを持ってきてくれるんですが、このレンゲがちょっと小さめでかわいらしい!!

女性の口にも入れやすくて、こんなところにも感動shine

予約をせずに行ったんですが、ちょっと早めの時間でよかった!

次々に予約じゃないお客さんが来てて、友人と早めに来てよかったねーと話してました。

そうそう、カウンターに座ったんですが、焼いてる熱気なのか、すんごく暑くなって、かなりお酒をきゅーといっちゃいました。

でも、暑い中で冷たい飲み物ってサイコーなんですよねhappy02

久しぶりの再会で話も弾んで、楽しい1日でした。

|
|

« 500記事目 | トップページ | ちょい辛なチョコ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mayu☆mayuさん♪
っつんももこも行ったことあったけど、mayu☆mayuは行ってないんだね。
そっかそっか、今度行こうね☆

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/20 00:42

モコさん♪
もこも行ったことあるの!?
餃子、大人気だなぁ。。。
餃子作った??
新鮮な野菜とお肉で作るんだよー!!

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/20 00:41

っつんさん♪
お!!っつんも行ったことあるんだ!
そうそう、何店舗かあったよ。
キャナルの近くは・・・中洲店のことかな?
人気なんだねー

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/20 00:39

ここ行ってみたかったとよー!!!

ラケ☆メンのご飯はここに決定((*´∇`人´∇`*)))

投稿: mayu☆mayu | 2008/03/18 16:20

あたしもいったことあるるヨ★
餃子最近作ろう思っていた
このネタみて更に輪をかけた
ありがとうぅぅぅ(・。・)

投稿: モコ | 2008/03/18 14:16

ここ行ったことあるよ。
何店舗かあるよね
最近キャナルの近くにも出来たような

投稿: っつん | 2008/03/17 23:37

もっちーさん♪
そっか、mayumayu行きたいって言ってたんだ!
じゃあ、行かなきゃだねcatface

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/17 22:09

ここmayumayuが行ってみたい!!
って言ってたとこだーー。
今度ラケメンで行こう!行こう!!

投稿: もっちー | 2008/03/17 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/40525161

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざ:

« 500記事目 | トップページ | ちょい辛なチョコ »