« ここほれ | トップページ | 500記事目 »

2008/03/08

似顔絵サイト

変なサイトを見つけました。

名前を入力すると、似顔絵が出てきます。

その名も・・・”全自動似顔絵

というわけで、やってみましたー!!

まずは、メグ・ライオンだとこうなった!!!!

Photo

あのー、男、、、じゃないですか!?

そして、ゴージャスにも都会っぽさにもかなり欠けている_| ̄|○

で、本名でもやってみると・・・

Photo_2

なんなんだ、この顔は!!

ひげ、髭がはえてるぞー( ̄∇ ̄;)

もちろん、こんな顔ではない。

 

それにしても、名前のイメージがメグ・ライオンと本名では正反対なのが、びっくり。

とりあえず、自分の顔がこんなだと思うと、ちょっと笑えました。

みなさんの顔は、どんなんでしょう??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

|
|

« ここほれ | トップページ | 500記事目 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
えー、もこはどんな顔だったんだろ・・・??
あとでやってみよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/20 00:44

今これしてみた★
なかなかおもしろかった
メグさん、ひげはえてるね~
うけるね(・。・)つつつ

投稿: もこ | 2008/03/18 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/40418182

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵サイト:

« ここほれ | トップページ | 500記事目 »