« 干物度 | トップページ | 誕生日 »

2008/03/30

お誕生会 2008.3編

久しぶりにお誕生会です。

先月もあったんですが、次の日が結婚式に出席だったので参加できませんでした。

誕生会以外でもなかなか会えなかったので、会うのも久しぶりでした。

さて、今回はダーツバーでの開催。

今ダーツにはまってるのが数人いるからかな?

でも、すごく料理がおいしくて、、、ダーツバーなんてたいした料理はないんじゃないかという勝手な想像が覆されました!

誕生日ケーキはこちらで準備。

ケーキの持ち込みがOKだったので、タイミングを見計らってケーキ登場birthday

013_1

西鉄クランドホテルのケーキです。

生クリームがあっさりしてるし、イチゴがたっぷり入ってておいしかったぁhappy01

みんなであげたプレゼント(バタフライのピンクのスワロフスキーがついたネックレス)も喜んでくれましたv

そうそう、めずらしいカクテルを発見!!

016_1_2 スターバックスが出してるリキュールのカクテルです。

店員さんに聞くと、

写真の左(白いボトル)はミルクのリキュール

右(黒のボトル)はコーヒーのリキュール

なんだって。

コーヒーのリキュールと言えば、カルアですが、それよりも濃いらしい・・・

惹かれる

ここはやっぱり飲んどかないと!!

ということで、この日の主役とそれぞれ頼んでみました!

    015_1

左:ミルクリキュールをアイスコーヒーで割ったもの

右:コーヒーリキュールを牛乳で割ったもの

みなさん、一緒じゃないかとお思いでしょうが、違うんです!!

飲み比べたら、コーヒーリキュールのほうが濃かったです。

うん、いけます、好みとしてはカルアのほうが好きだけど。

お酒とトークとおいしい料理で夜は更けていくmoon3

そう、何年振りだろうのオールナイト決定good

ということで、ダーツも楽しみました!

ここのお店ではカウントアップ(だったよね??)で450以上出すと、マイダーツの矢をくれるってなので、ちょっと張り切ってやってるとこうなった↓

017_1  

 

 

 

出たよ~

出しちゃったよ~

やったよ~

やっちゃったよ~

 

 

結局この日最高得点の

456を出しました!

アー気持ちいいい。

ダーツやるのもすんごく久しぶりだったので、もしかしたらビギナーズラック??

ダーツにビギナーズラックがあるのかは知らないけど・・・

そしてもらいましたよ!!

018_1  

マイダーツの矢

オオカミらしきものが描かれてて、まったくかわいらしくないですが。

賞品ゲットでうれしかったなぁ

このときはものすごくテンションあがったんですが、夜も更け朝が近づくとだんだん体がきつく。。。

もう若くないねgawk

もうオールナイトに耐えきれる体力がなくなったのを実感しました。

ちょっとさびしい。

|
|

« 干物度 | トップページ | 誕生日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mayu☆mayuさん♪
ほんとだー、何気に点数で登場だねnote
600点、いったらちゃんと写メって見せてねcamera

また、会おうね~pig

投稿: メグ・ライオン | 2008/04/03 23:32

マイダーツゲットおめでとーcrown
449点は私です(笑)
神降臨が1回しかなくて600点いけなかったのが
悔しいぃぃ・・・

久しぶりに会ったよねーheart01
またみんなでワイワイしようねpig

投稿: mayu☆mayu | 2008/04/02 17:03

もこさん♪
もこも楽しかった??
トゥゲにお泊りって、わくわくしそうheart02
今月はもこの誕生日だね!
ほんと全然会ってないし、そろそろもこに会いたい病にかかりそうよsmile

おおかみ、リアルバージョンだよー。
かわいい、、、、かなsign05??
今度かわいいかどうか見てみて!
持ってくねwink

投稿: メグ・ライオン | 2008/04/01 22:25

いいね
いいねheart02
めぐさんとひさかたあそんでない
今月遊ぼうね
マイダーツ おめでとcancer
かわいいやん おおかみheartscissorshappy01

投稿: たのしそう もこです | 2008/04/01 18:30

もっちーさん♪
正直に言うと、今筋肉痛・・・
ダーツで筋肉痛って_| ̄|○
久しぶりに会えてテンションUPupしすぎたのかなぁ

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/31 22:59

コウジさん♪
456ってすごいんですか??
私の周りがこれ以上出してたので、基準がよくわからない・・・
コウジさんもダーツするんですね!
ではぜひスコアが素晴らしい時に、スコアを撮って報告してくださいね☆

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/31 22:57

SuperOceanさん♪
このリキュールって輸入ものだったんですね!
何も知らずに、めずらしいねーってだけで飲んでました。
そっか、貴重な体験をしました。
SuperOceanさんのブログをのぞいたら、ダーツの話題でしたね。
タイミングがバッチリ!
ダーツって、流行ってるんですねー。

投稿: メグ・ライオン | 2008/03/31 22:54

久々に会えて楽しかったぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
またダーツしに行こうねー♪

投稿: もっちー | 2008/03/31 00:41

ビギナーズラックにしてもカウントアップ456ってすごくない?

今日は俺は散々だった…。スコアは聞かないで…orz

投稿: コウジ | 2008/03/30 23:20

スタバのリキュールを扱っているお店があるんだね。どこが輸入代行しているんだろう!? これは貴重な体験ですね。直営店では扱えないものが、このお店で体験できるんですから。おそるべし福岡!
さて、ダーツバーですが、九州ではダーツバーが流行りのようですね。各地で大会もけっこう開催されているようですし。
えぇ!いきなり高得点! これはぜひ大会出場してみてはいかがですか?

投稿: SuperOcean | 2008/03/30 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/40695091

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会 2008.3編:

« 干物度 | トップページ | 誕生日 »