« 眠りにつくとき | トップページ | ちょっとそこまで »

2008/02/21

めでたや~

最近風邪ぎみ。

それは、日曜日のこと。

朝から雪が降ってた日。

そんな日ですが、福岡タワーのすぐ近くにある、あそこで・・・

008_1 結婚式でしたー!!

幼稚園から高校まで同じ学校で過ごした彼女が、結婚しました。

おめでと~うdiamonddiamonddiamond

初めて彼に会ったんですが、すごく優しそうで、ほんとよかったねー!

でも、この写真を撮ってるとき、ほんとに寒かった。。。

久しぶりに冬を肌で感じた感じ。

しか~し、この数分後、まったく寒さを感じられなくなりました。

それは・・・

ブーケトスで、ブーケを受け取ってしまったっっcoldsweats02

1回目、誰も取らずに私の1m手前で落ち、2回目。

さすがに落とせないと思ってたら、私の脇へ。

キャッチしたら、その後ろに取ろうとしてた友人が!

あ・・・私が手を出さなくてもよかったのね。。。

フフフ、結婚なんてこれっぽっちも考えてない私が受け取っちゃったbleah

このあと、新郎新婦とブーケを受け取った3人で写真を撮ったんですが、新婦に

「次は、だねheart04

と言われちゃいました。

いやー、ジンクス、きっと破っちゃうよ~、わ・た・し。

と、いろいろ私にもスポットが当たった結婚式でしたが、ゆったりとした新郎新婦の心遣いが感じられる式でした。

そして、この2人には7か月のベイビーが!

あ、新婦のおなかの中にね。

なので、もうすぐしたらかわいい女の子とご対面chick

それも楽しみ~♪

|
|

« 眠りにつくとき | トップページ | ちょっとそこまで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
出会いは突然、、、
奇跡、おこったらもちろん報告しますねsmile
・・・おこるかな。。。。

投稿: メグ・ライオン | 2008/02/23 18:55

いやいや・・・。
そのブーケトスの結果は
そのとおりになっていくかもしれませんよ。
人間どこでどんな楽しくて愉快な
奇跡に出会うかわからないのですからhappy01

投稿: Kirara | 2008/02/22 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/40211939

この記事へのトラックバック一覧です: めでたや~:

« 眠りにつくとき | トップページ | ちょっとそこまで »